2007年10月30日

ガイジンでもあんまないだろこの珍事ww

っと思ったぞw

PT誘われたんだけどね。

マジメなガイジンと
わけのわからん外人が
一緒だって〜

日本人は3人。

つーかこのわけわからんほうの外人が
まじめな方をかなり困らせてたぞ。

話聞いてると
ランク6でレベル65ある人が
アトルガンミッションを受けてないと。
当然監視哨の門など開けてるわけもなく。

最初は開けた事ないからって
二手に別れ
日本人3人は先にゼオルムに行ってキャンプ地の確保。

で、ガイジン3人は
エスケプ使ってゼオルムの監視哨まで来た。

でね。
これで監視哨から
白門帰って
これで普通ゲート開くやん。

最初、この人が
アトルガンミッション全く受けず
ここが初めての開放ってことは
日本人3人どころかPTみんな知らなかったのね。

そしたら
白門帰った人が
戻れないって言い出したの。

よくよく話を聞くと
○アトルガンミッション受けずにゼオルムまで来てしまった
○当然戻るための戦績などこれっぽちも持ってない
ことが判明。

おまけに移送の幻灯を使うのに
タルタルに話するって
マジメなほうが説明しても
ちゃんとわかっていないっぽくて
相当手を焼いていたな。

最後には、
その人を蹴りだして
新しいナイトさんを加えて
PTすることに。

これだけの経過で
1時間
私たちはキャンプ地で待たされましたwww

なんつーか本当に
やり取り見てたら
アメリカンジョークみたいな展開。

しんじられねぇ。
知るチャンスはいくらでもあっただろうに。

友達いないのかしらん。

気を取り直して
はじめたPT
釣りしてくれた吟遊詩人さんが
凄く上手で
さくさく狩れたよ。

残り2時間切ってたにもかかわらず
11000点稼いだw

レベルもあがったー。

ところでさ。
ガイジンの暗黒さん
あたしゃに何か恨みあるか
それともserenadeで遊んでる積もりだったのかい^^;;

ずっと不意玉つけられて
ダメージうけまくったんですが、今日。

アタッカー的にいる私より
ナイトさんとかサポ忍の青さんで
やってほしかったかも〜〜(爆

ゼオルムの芋虫の炎浴びて半分以上HP吹っ飛んだとき
どーしようか真剣に悩んだ^^;;;

posted by リィナ・フェアリー at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

クエなんやかんやで前進・・・かな?w

まぁなにも思わずに
本日遅めにINしたけどさ。

今日は75できる人ふたり
そろってINしてきたw

ちょっとこわごわ
持ちかけてみた。

ズィーロゾックの冒険2回目の手伝い。

最初はNMの強さがわからーんとか言ってたけど。

別サイトとかで調べてみたら
4体ソロで倒した人がいて。

こりゃいけるんじゃないかってことに。

とゆーわけで
ベトーに飛んでった。

竜のヒルブレの出番もなく
なんか気がつくと済んでたな。

ちなみに来てくれた75のお二人は
竜/白、ナ/赤w

もうその辺大暴れだった。

このあと一旦はぐれてしまい
私はもう一つのクエ、
セルビナの「救出」を
呪符手に入れたのをいいことに
進めてしまったが。

このあと
2人が迎えにきてくれて
そのまま十字路で
強亀叩きまくり。

鍵だすかなと粘ったけど
40分弱やって
結局出ずじまい。

あーwww

そうこうするうちに
ムバルボロスいく時間
なくなっちゃったwww

あしたいくことにしよう。

亀に追いかけられたズィーロゾックの運命はwww

報酬がしょぼいけどまぁ
アイテムあるから
終わらせといたほうが(爆

posted by リィナ・フェアリー at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

なんのかんので奇妙な1日^^;

今日はまぁ
ここのところいつものように
またソロかなとか思ってたんだけどね。

待ってる時間がもったいないから
PT待ち出したら
早速とりさん狩りに行ってた。

そしたらtellが。

って・・・・こないだの白魔道士!

「PTしなぁい?」ってその物言い
なんか背筋に寒気が・・・

待つ身にしても
相棒選ぶ権利あるだろーに。

あたしゃとりあえず断った。
<ごめんなさい><今忙しいので、後にしてください>

で、このまましばらく
狩りしてたのね。

そしたら、約40分後
また同じ人物からtell。

「PTしなぁい?」

しつこい(ーー;)

けど、ここであたしゃ
やや魔が差したとゆーか
変な予感がよぎったのね。

まぁしょうがないから
エジワへ向かいました。

多分PT人数が足りなくなったってとこかなと思ってたけど
やっぱり・・・だった。

この人自体を当てにしてなかったので
相棒は白帽子のまま。

行ってみたら
侍忍かか白赤

珍しい構成ってか
からくり士が2人いる時点で珍しい^^;

このままエジワの
とてつよ芋虫とかを
がしがし狩っていきました。

あちこち絡まれたけどな^^;

キャンプから突出しすぎて
別の芋虫とかに絡まれたりとか
キキルンが接近してたりとか

まぁ死ななくてよかったとゆーか。

途中、お間抜けだったのが
この白さん、
キキルンに絡まれたときに
びびってキャンプから
スニークもかけずに飛び出して
そのままいもむしに絡まれて帰ってきて
死んでたこと。

おちつけっつーか
わからん行動パターンとる人だ^^;

まぁ被害的にはかんけーないから
いいんだけどさ、どーでもwww

で、45分経過して
あっさりここも解散。

多分ビシージしたかったんだろうと思ったが
それは言わずw

戻ったら丁度
マムージャが襲ってくるところで。
ビシージにもそのまんま参加。

白兵戦に着替えさせたserenadeに直接戦わせて
あたしゃ後ろでいろんな人にケアルしまくった。

途中ワイバーンに囲まれて
瀕死になったけどな^^;
死ななければOKで(ーー;)

結局こんな一日で
6000弱かせいだのかー。

微妙な気分だけど
これはこれでいい・・・のかなあ

posted by リィナ・フェアリー at 01:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

空鳴拳習得。

三日ぶりに
からくり士。

ソロで出てきとります。

もう65になると
とりさんも平気だね。

おまけに女帝使うと108〜148Pくらい
ふつーに出るから
まぁソロで1時間半で
2000くらいはいけるかなと。
私みたいにドン臭くても(爆

今日は空鳴拳
習得しました。

いままでずーっと
乱撃できてたからなー。

おなつよのとりさん殴ってると
スキル上がって
漸く習得。

で、使ってみると。

1発で400台(爆

ダメージむらは
やっぱりあるけど
びっくし(爆

おかげでserenadeが
ケアル使っても
タゲがいかなくなった。
ノックアウト使うと
無理だけどね。

あととうとう
一人湾曲完成(爆

だれもブリザド
唱えられませんがwww

だれかやってくんないかなー

なー(爆

posted by リィナ・フェアリー at 01:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

日本人にも変人発見(ーー;)

てぇか、今日
すんごいむかつきましたけど><

なんなのアレ。

PT誘われたーって
いきなりだったのね。

そんでもって
エジワ羅洞にいくって言ったから
みんなついていったのよ。

そしたらさ。
クロウラーのいるエリアに来たわけ。

ここのクロウラー
確か聴覚感知だったよーな・・・とか
思ってたらさ。

その人、
自分白のくせに
スニークもかけずに
突進していった。

そんでもって
目の前で絡まれて死んで唖然。

そして吐いた台詞
なんだと思う?

「みんなを信じてついていったあたしがバカだった」

(-_-メ;)テメ・・・

ああ、バカだよ(爆

で、かってにさようならとか言い捨てて
一旦アルザビに戻った。

元の場所に戻ってきたのは
いいけどさ。

で、みんなでエジワ羅洞
もっかい突入したけどさ。

そしたら今度は
ひとりだけインビジかけてさ。

PTできそーな場所にたどり着いた途端

「戦う気なさそうなPTなんでPTやめようねぇ」

などと言い捨てて
その場で勝手に
解散しやがりました。

なんだこのバカ。

日本人でこんなの遭遇したの
あたしゃ初めてだよ。

頭きたけど
とりあえずどーしようもない。

みんなPTやる気にもなれず
帰りました。

あたしゃ煮えくり返ってたけどねー。

だから今日は
竜騎士に着替えて
大暴れ決定。

からくり士だと
どうしてもタイムラグ出るから
乱獲とはちょっといかないしね。

おかげでっ。

竜騎士レベル2こあがったよwww

皮肉だw
かなり皮肉だwww

posted by リィナ・フェアリー at 00:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

今日もお出かけ〜

わーい。
今日もPTに誘われた。

いつぞやお世話になった方々
名前覚えてますよぉw

今日は
忍忍ナか暗赤

一瞬不安を呼びそーな構成だけど。

これが今日は
むちゃくちゃ安定してたww

もちこんな場合は
serenadeの帽子は白で。

回復が意外に間に合ってたし。
(赤もナイトもserenadeもいるしw)
あたしゃがバファイラとスロウかかった場合の
イレースかけとかに回ったりして。

攻撃はあたしゃはとりあえずおまけとして
(自分で言って空しいw)

その他の方々みんな強かったしw

人形は出し入れしたのは2時間で3回くらい。
さくさくいったねw

えー。
本日は稼ぎは13100くらい?
64に上がって@13000くらいだ。

頑張るぅ(ぇ

早く空鳴拳使いたい。
モンク様には劣るけど;;

posted by リィナ・フェアリー at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

黒帽子でPTを、の巻。

人がいないときが
出番かしらw

本日はPTに誘われました。

今日は結構回復充実してる構成だったな。
モンク、ナイト、からくり、詩人、白、黒。

最初はSerenadeは
白帽子でやってたけどさ。

どーも出番なさげ。

リジェネするのがいっぱいみたい。

うーん。

戦いながら考えて
40分過ぎちったw

結局帽子を黒に付け替えた。

ダメージがでこぼこなきらいはあるけど
白よりよっぽど
活躍してる気はするやん。

ゼオルムの芋に
ブリザドIIやサンダーIIをぶっ放し
50〜220ダメくらいw

このダメージ幅は
部品でどうにかできるのかな。

なんせさ。

お金ないからさ;;

今1万7千ギルくらいかな。

(余計な話
錬金術スキル上げに
蟲毒つくってたとは(ぇ)

そんで今日
2度目に見た
黒帽子の行動パターンをちょっと。

使ってたマニュ・・・闇、氷、地、風
最初光もつけてたけど
ダメージそれほど受けてないし
フラッシュバルブをつけられなかったから
意味ないと気づいて
途中で外したw

精霊→サンダーII、ブリザドII
これは上で書いたとーり。

あと、
○よくよくブラインがダイスキ。
なんでかね。
白帽子でも唱えてたけど
黒の方が唱える頻度上がってない?

○戦闘中に1回は絶対アブゾインを唱える。
で、どんどん頭が良くなって暴走(嘘
あたしゃのINTはちなみに61.
Serenadeは62だが、
気がついたら+17とかついてたりして
えーーーーーっとか思う。
(出し入れすると当然1回チャラになります)

○MP使う速度は白帽子の倍以上。
とゆーわけで、
のんびりアクティベートのリキャストが待てません。
大抵10分(4〜5戦くらい)で
1回出し入れするはめに。
ダメージを受けないよう
位置取りに気をつかっちまった。

あとの弱体呪文は見てないんだけど。

唱えないんだっけか。
ポイズンはやりそうだけどなぁ。

また調べるかね。

・・・で。
こんだけ検証してて
あたしゃ肝心な事実を忘れてた。

自分がサポ白であることをw

黒さんがずっと
バファイラしてくれてたんだけど
あたしゃも唱えられるんだよwww

最後のほうは私がやりました。

とりあえず忘れててごめんなさい(爆

本日の稼ぎは大体12000ちょい。
64まで@900〜。

ふぁいとー(ぉ

posted by リィナ・フェアリー at 00:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

