2008年07月08日

白あげてしばらく経ちましたw

白上げを
本腰入れて始めて
ちょっと時間経ちましたなw

もはやここも
AFれべるですよ。
誘われる確率はちと低いが
でも行くPTは最近大体おいしいw

おまけにアニバーサリーと皇帝の
ダブル指輪ドーピングで
がんがんレベルだけ上げまくり

魔法スキルついてきてませんが何かw

あと本日のPTでアニバーサリー使い切りましたが何かw

モカシン買おうと思ったのに
なんか足元見られまくっているようで
買えずじまい

思い切って光杖かって
所持金700Gww

金策〜〜〜TT

明日金策兼ねられるかな
べどーの箱開け(小手クエの古びた小手)

ついでに言うと
連邦軍制式コート持ってたはずなんだけど
どこやったんだか全くおぼえてなーい、

困りましたねぇ(-_-;)

倉庫あさってみるか・・・

posted by リィナ・フェアリー at 00:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Ryna.fairyが所持するの?
Posted by BlogPetのserenade at 2008年07月10日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。