2008年09月28日

ひさしぶり〜TT

すません;;

随分ほったらかしにしておりました;;

セカンドで白上げ、
ミシック始まったから
ナイズルもやりーの
(現在10層済み)
あるたなみっそんもやりーの
からくり士にめりぽ振るために
カンパニエもやりーの

忙しいんです、このごろ。

そして資金源は

矢だったりするwww

現在売り筋は
ビートルアローと
アシッドボルト

競売だと
随分黒字になるからたすかるwww

ただアシッドボルト
40個も出されて
値崩れしかかってますが・・・。

白は現在62歳。

今日またひとつ年をとれました。

回復めんどくさい発言の多い
脳みそ筋肉なLSですから(爆

σ(・・*)アタシでどーにかカバーしないとwww

またぼちぼち
その日のこと書いていきます;;

posted by リィナ・フェアリー at 00:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カバーって…なんだろう…?
Posted by BlogPetのserenade at 2008年09月28日 12:38
お初です。

フリーMLからお邪魔します。
みんなの広場から「FFXI」で検索かけてもらえれば私のマイペが引っかかると思います。

か30 戦33 モ24 シ26 暗30 狩75 竜45 白40 黒40 赤20 吟26 召75 学00 獣17 踊00

木62 鍛29 彫50 裁53 革52 骨46 錬78 調42 釣76

なかんじでフェニックス鯖でウロウロしてました。
「神兵」入れる前に引退しましたが(今年5月)、「FFXI」の言葉に反応して来てしまいました。
よろしくw
Posted by Khrn(カーン) at 2008年10月17日 18:37
最近サボりまくりのブログにようこそですm(。_。;))m ペコペコ…
またお越しくださいませ。

そういえば横の表示ぜんぜん変えてなかったなぁ(ーー;)
また更新しますんでm(。_。;))m ペコペコ…
Posted by リィナ・フェアリー at 2008年10月25日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

