2008年10月25日

目標をしぼっておこうw

とりあえずねぇ

このごろの行動パターンが
大体決まってはきたけれども。

@白をカンストさせること
LSメンバーにじと目で
みられてるんだもん。

ナイズル行くたびに
「もう一人回復増えないかな、白いたらなぁぁぁぁ」
てw

へいへい、頑張ってあげてますよw

ただいま65歳。
相変わらず茨の道w
でもレベルシンクで
レベル上げは行きやすくなったよなー

スキル上げしたいんだけど(爆
片手棍
両手棍
すかすかだもの(自爆

Aからくり士のミシック限界解除

早い段階で
クエ受けてしまった;;

なんかちょっと後悔。

ま・・・・いいか。

そんでもって残りの後衛中衛の分も
ナイズルで集めておきたいねぇ

ということで

Bナイズル突破

これが必要になってくる。

今日実は
19層までこないだクリアした私に
20層NMのシャウト目にするチャンスがあったんだが

でも説明を見たら
「ゴリ主催者」てかかれてたから
やる気なくしたw

からくり士はゴリしか着れなかったよな・・・?

しいて言うなら
白見越してデナリ注文するのも
テだったんだけど。

でもねー

今着たいやん、なんとなくw

まぁ・・・アレですが。
今コブラ一式+アクトンなんで
どっちでもいいのかなとも思ったり。

相当命中重視装備だもの。

そのうち
後衛用コブラ一式も
白68歳になったら入手するためがんばろうかしらん。

でも預けられないんだよなぁ

預けられないんだよなぁぁTT

おまけ

いい加減、「淑女たちの饗宴」
クリアしに行きたいけど。

LSのめんばは手伝いに声かけられないため
困ったりしちゃったりして

(-_-;ウーン

どうしよう・・・(ーー;)

posted by リィナ・フェアリー at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108568169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

