2008年11月06日

ガイジンさんのおかげさま、振り回されて・・・あぁwww


つーかーれーたーwww

今日れべらーげ、
ガイジンでもちゃんと声をかけてきた人には
乗って一緒についていってる私だが。
(昨日ねぇ・・・OKとも言ってないのに
勝手に誘ってきて「この辺にいるの〜?」とか
英語で言われてさ
頭来てPT切ってそのままカンパニエしてたのよぉ)

今日は行ってみたら
66レベルシンクで沼って言われた

え、え

このレベルでいけるところあったっけ(ーー;)

レベロスに行ってみると。

え”え”〜〜〜

相手はインプ〜〜?!

おまけにそこの蛙〜〜?!

無茶やろ〜〜〜〜(ーー;)

用心してリレイズかけといた。

戦況みてると
やっぱよくない。
ガイジン二人なんだけど
両方ともかなり命知らず(ーー;)
ナイトと侍
あっという間に赤字近くまでHP激減

こっちはケアル5を連発して
ヘイストする暇ないの(ーー;)
まぁそこは
赤さんがやっといてくれたんですがorz

しかしこんなのは
ちょっとミスしただけで
大連鎖を引き起こす><

インプに蛙がリンク、
しかも赤さんスリプルレジられ殴られ
そこに生体感知の蛙がわらわらわら・・・・・

終わりましたΩ\ζ゜)チーン

さすがにこの状況で
ワタシも生き残れるわけもなく死亡w

まぁリレイズは役にたったがw

生体感知されるから
沼からは離れて
とりあえず手近な人にレイズしてみたが。

キャンプ近くにインプ発生!

ぼこられ即刻死亡(ーー;)

えーっ

こっこれじゃあ焼け石に水っつーか
ただの無駄足?

後ろ振り返ると
段差の上にはどうやら駆け上がれるっぽい。

ここには何も出ないような

慎重に移動した。
回り込んで段差の上に上がり
上に近いところで死んでた人から蘇生。

その後遠いところで死んでた人は
トラクタで引っ張りあげてから蘇生

あー疲れたorz

結局入り口に移動しようということになったけど
そこでまたインプに絡まれ
今度は先に戦士さんが死んで
次は私に集中打( ̄□||||!!

間一髪、
アズーフ島監視哨に駆け込んだ時は
HP50( ̄□||||!!
あと一撃で死んでたやんっ( ̄□||||!!

むーりーorz

自分回復して
戦士さん蘇生させたところで
ガイジンナイトと侍さん離脱。
なんか用事があるとかないとかwww

さよーならーwww

時間が結構余ってたんで
これで終わりにはならなかったw

PT組織しなおして
新たに青さんナイトさん入れて
なんかナイトさんが
移送の幻灯使えないとかゆーから。

バフラウのレッサーじゃないコリブリを狙ったw

この移動がまた
大変だったのよwww

みんなはアルザビから出てきたけど
私はアトルガン白門の抜け道から出てきたのね。

んでキャンプについたんだが。

一番遅れてきたナイトさんが
なんか絡まれてるwww

夜の行軍はこの近辺
フォモルとお化けが出てくること自体
じょーしきでしょうに

どうやらオイルにパウダー
もっていなかった模様で。

さぽ白踊忍だったら使えたんでしょうが
(ほかあったらごめん(爆)
さぽ戦でソレ無理と。

そして何度も出てきては絡まれ
出てきては絡まれ

おのれは学習能力ゼロかっwwwww

死ななかったからいいようなものの

リーダーさんが
<スニーク><アイテム><持ってますか>て聞いてるのも
答える余裕もないくらいだったみたいwww

最後には
<助けてください>now!!!!!!!!!!!!!!
てきたwww

世話焼けすぎぃ(ーー;)

世話焦げて笑うしかねーんですが、あたしゃ。

しょーがないので
私一人で迎えに出かけました。
インスニかけながらちまちま移動して
ようやくみんなの下へ連れてこれたwww

すげー
すげー

疲れるwwwww

あぁw

そのままコリブリ狩り。

実は。

私こいつが魔法の物まねオウムとは知らなかったのよw

ディアを何の気もなくぶっ放し

あれ?

返ってきた(ーー;)
相手にもかかってるんだけど
こいつ魔法唱える?

LSの人に聞いて
こいつ魔法まねする鳥だと
初めて知ったんです
あぁ遅っorz

まぁ私は
何が命中しても一通り消す手段持ってるから
どってことないが
そうなると赤さんが弱体するのはまずいよなぁ
(確かにその後この人強化のみに回り
自分も攻撃なすってたけど)

一通りあれこれ弱体ぶっ放し
帰ってきたものを消していたんだけど

実はパライズスロウほとんど命中しなかったの( ̄□||||!!

だからもちろん反射もなし

スキル不足めっちゃ露呈orz
落ち込む〜〜〜www←弱体197(闇杖の影響でこれだったようなww)

ちなみに

LSめんばーで
オウムに古代ぶっ放したことある人がいるそーですorz
ダメージ20だったのに
奴が唱えたほうは1000だめで来たそーですorz


こわいよぉぉぉぉwww

黒でここは頼めんな(爆

何はともあれ疲れました。

えぇ、ガイジンの命知らずと
学習能力のなさにwww

経験値マイナスでなかったから
まぁよしとするか・・・・・w
posted by リィナ・フェアリー at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109168700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。