2009年01月12日

華麗なるびしーじ(疲労感たっぷり;;)


白74歳で足踏みしている今日この頃
いかがお過ごしでせうか。

PTの誘い
ほとんどがガイジン様
ばくち踏みたくないもの。

というわけでカンパニエとビシージで
着実に点稼ぎ。

まじめに勲章まもってんなー←もちろんすでに一番上

昨日今日と
ビシージ合計3回やってきたが
こっちはかなりすごいことに(-。−;)

えぇとさぁ

ラミアきたときに
周囲の人が全部魅了されたときに
自分だけ術ミスになってさ

周囲15人ほどが
いっせいにあたしゃを殴ってきた

ちょぃまちぃ(^▽^;)

いくら巨人の薬で増強してても
限度がありまっせ(^▽^;)

死にかけたよ無論orz

どうにか隣に移動して逃げ切ったけど。

No.4のあほーーーーーwww

そしてトロール2連続

最初は広場で待機
次が競売所にいたんだが

両方とも競売所からすたーと。

これってランダムだよな?(^▽^;)

なんでこうなるか法則あるんなら知りたいが(^▽^;)

とりあえずガタラル様の近くでしたが

両方とも
敵多っ(^▽^;)

いきなりのボム6個

どうにか4個ほど撃退すると
トロール6匹ほど乱入

あと1匹まで減らしたら
ワモーラ進入

でさ
白の立場としては
100%ではないにせよ
比較的安全度の高い足場から
ケアルしたいじゃん?(^▽^;)

それがどっこもないってどういうことですか(^▽^;)

1Fから進入してきたから
2Fへ駆け上がったら
2Fもすでに敵が走り回っている

どこにおれっちゅーねん(^▽^;)

死なずに切り抜けたのが不思議だ(爆

ケアルしたら当然追っかけまわされるしねー
ユニクロ装備(でもなんとかノーブルそろえ中)だし

そしてワモーラ減ったと思ったら。

入り口付近に新手のトロールが詰まっていた。

思わずシャウトしました;;

広場片付いたならきて〜〜〜〜みたいな感じ。

両方ともまぁ
撃退できました。

あぁ〜〜〜〜マックスで経験値もらたけど
つかれたぁぁぁ

めざすめりぽまで@12000・・・
posted by リィナ・フェアリー at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112484245
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

