2009年01月15日

プロマシア、マメット戦


シャウトは聞くもんですwww

入ってしばらく耳を澄ましていたら
今日はとりわけ面白いものが聞こえてきた。

なに、マメット戦するですと?

おまけに白募集?www

いいんだろうか、どきどきw

LSりだが10数回戦って負けたというアレ

でもやってみなきゃ始まらないので
とりあえず手を上げた。

テル送ってあっさり合流。

そしてイベントをあわせて
初めてリヴェーヌ岩石群サイトA01へ。

いやー

怖い怖いw

ちなみに一緒した方は
私以外フレの関係だったようで。
主催のひとの呼びかけに応じて
お手伝いに来てくださったらしいです。

で、編成、確か
侍忍忍モ赤白、でいーのかな。
(違ってたらごめん^^;)

まぁ距離が短いのが救いですが
ヒポグリフに絡まれるかと思うと
もうどきどきもんで
そーっと歩いている感じになっていました。

そしてBFについて、
VSマメット3体

赤さんとモンクさんだったかな?
二人でマラソンして
残り前衛3と私で
1体ずつ始末していく

作戦でいってみた。

最初サイレスがぜんぜん決まらず
合間合間に回復してたら
死者出しちまいましたorz

まぁまだ一人で良かったですが。

それにしてもよくがんばって走っていただきましたorz

て、ほんとに思った。

2回目はあまりのサイレスのレジ率高さに頭にきて
精霊の印やっちまいましたし(ぉぃ

あとはできるだけケアルIIで
回復してみた。

3回目は
ナシで唱えると
あっさりサイレス決まって拍子抜け。

つぅか
多量のイエローリキッドのおかげかもしれん(爆

なんか買い占めたらしいので。

合計いくらあったのかは
結構聞くのこわいwww

でもどう考えても10個以上は
PT内にあったよなぁw

まぁ最初に1回
死人出たのみで
それもレイズで戻ったしw
余裕あったし(爆

勝ちましたよ、1回で。

て、りだに言ったら
「なんか許せん。やり直しを求める」

て言われてもwwwww

勝ってしまったもんはしらんがなwwwww

そして
お手伝いの人が抜け
最初の二人で
3章のサンドリア編も
さくっとクリアしたのでした。

ありがとうでしたぁ≦(._.)≧ ペコ

明日ウィンダス編もしとこうかしらん。

NM倒すのに
お供は呼んで置こうwww
posted by リィナ・フェアリー at 01:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Ryna.fairyが募集するの?
Posted by BlogPetのserenade at 2009年01月20日 16:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112626261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。