2006年07月27日

ちょっとすすんだw

 今日はいきなり
入るなりビシージに巻き込まれたというのにw

サンクションかけ忘れて
経験値ゼロの
むなしいスタートを切りました(爆

いいけどさ。

そしたら

同じく入ってたりーだーが
黒AF2にいる
種の入った袋取るの
付き合ってくれるってw

天気予報調べると
今日と二日後が
雨が降るかもということで

いくならちょっとチャンスか?w

で、クロウラーの巣に行って
気長ぁに雨が降るのを待ってました。

待つことリアルタイム1時間。

やっと雨降りw

水エレ出現w

それを倒してくれて
2体目にして
種の入った袋げと。

ここで冗談半分のリーダー。
「じゃあロット勝負でw」

まてぃw

水の塊はどっちでもいーけどさ。
種の入った袋、いらんやろw

結局すんなり取りましたけどw

すぐにテレポメアで
その場を離れた。
次はズヴァール城ってことだけど
どうも移動大変そうなので
コレはまた後日。
りーだーには礼を言って
D2で送り返しました。

種の入った袋を届け、
話の続きを見る。

おもろいw

シャントット博士最高w
友達にはしたくないけど。

敵を見つけるくん1号を探して
持ってきて欲しいとの事だったけど。
個人的にはシャントット博士に届けて
そのまま破壊してもらったら
もっと面白いかなとは思ったりw

とりあえず、
もうあまり時間がない。
今日は戦士になって
狩人serenadeを連れて
LV上げへいった。

女帝付で45分で
1つあげれたから
まぁ上出来かとw

明日は何ができるだろな。

白するか
からくりするか
それとも低LV上げするか

明日は明日の風が吹く(爆

posted by リィナ・フェアリー at 01:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21458639

この記事へのトラックバック

100万hit 次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」の誕生
Excerpt: はじめまして。次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」誕生のご挨拶させていただいております。毎日少しずつ進化する楽しいコンテンツ満載のポータルサイトです。ぜひ一度お越しください。それでは失礼致しま..
Weblog: 100万hit 次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」
Tracked: 2006-07-29 08:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。