2006年08月02日

がけっぷちのタルタルw

今日もいつもの調子で
玉出して待ってみたけど
今日はぜんぜん
お誘いナシTT

仕方なしに
サンド行きました。
そんでもって、
シフ上げ。

もちろん射撃serenade連れて。

しっかし今日はついてないこと。

ダメージ受けたから休憩していたら
ゴブに絡まれ
戦ってる途中で
別のゴブからストーンくらい
あえなくばたんきゅ〜(爆

で、そのままレイズ待ち15分

帰ろうかとあきらめた頃
白さんやってきた^^;;

で、レイズしてもらって
衰弱直ってから
行動再開。

今度は獣人が
次々ポップして
あわや死ぬかと思った。

オークがポップしたから
撃退したら
別のオークに連続で襲われ。

ナントカ瀕死で撃退したのに
今度はゴブリン参上。

うわあ、死ぬぞコレ

必死で走った。
走って逃げた。

途中で親切な方が
引き受けてくれたようで
私、助かりましたTT

さすがに3度目は・・・と思ったけど
LVあがる寸前
ウサギ乱獲してたら
オークに乱入されて
HPピンチだった^^;;

そんでも無事にLVあがったから
まぁOKでしょうw

明日はからくり士いきたいわ〜

そうそう、
今日バトルを
からくりにまかせきりのからくり士
いたけどさ・・・

あれってみてて微妙な戦い方だな。。。

好き好きだけどさ。

posted by リィナ・フェアリー at 01:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

レイズ
Excerpt: レイズのホイールでカッコヨク!
Weblog: レイズ
Tracked: 2006-08-06 18:20
×

