2007年03月06日

黒にからくり士が追いついた日w

ちったぁあれやこれや
売りさばいたかいが
あったのかね〜〜。

どーにかプラチナ板
手に入れて
俄然やる気が倍になった私。

本日早速
AF作ってくれるミスラちゃんに
届けてまいりました。

そして本人は
今日もワジャーム樹林で
PT狩り〜。

相手は無論コリプリで。

一回みんなの食事とか
まんべんなく吸われまくり
強くなって大変だったけど^^;;

ま〜結構順調に稼ぎました。

昨日ほどレベル差もひどくないんで
割と多く経験値はいってきたよ。

本日は主に
カニバルブレード>乱撃→衝撃を狙って
必死に調節してたんだが
(だってインヒビターつけてると
打ってくれないから
たまるタイミングが合わなかったら
もう待つしかなくって^^;;)

一つ知ったことがある。

カニバルブレード>ポーパルサイズ→貫通

へー
へー
へー

おぼえとこ(爆

まぁ今日は
シーフさんもいたんで
ポーパルの方はもっぱら
ポーパルサイズ>バイパーバイト→湾曲で
使われてたんだけどね〜。

んでさ。

なんとか55になったぞ〜。

黒に追いついた。

とりあえず追い越しといて
メインジョブにしないと〜(ぉ

パペトリ装束も
パペトリダスタナ完成で
受け取ってきました。

パペトリトベの方は
材料は全部安かったから
すでに全部あるんだよ〜〜

明日コレ作ってもらったら
あとAF3だけだ〜〜。

LSに話して
手伝ってもらわなきゃorz

LV高い人連れないと
人形強そうorz...

posted by リィナ・フェアリー at 00:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-03-06 04:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。