2007年11月03日

からくり士、一生の不覚ww

・・・なんてなw

誘われなかったけど。

そろそろ別のソロ用の遊び場も
いるかなっておもって
ボヤーダ行ってみたのね。

でも、行ったはいいケド
かにも兎も惨敗><

いつものからくり/白
白魔/白なんだけど
なんかからくりのダメージが
めちゃでかかって。

早すぎたのかっ?!( ̄□||||!!
とか思ったのね。

諦めてデジョンして
もう1回バフラウで狩りしてたときに
原因発覚(爆

serenadeになぁんにも
部品がついてないぢゃんっ!!ww

serenade100ダメージになることはあるけど
170ダメなんて
ありえないダメージ受けてたのは
これのせいだったのかww
おまけにライトつけても
回復しなかったのも
あたりまえだっw

・・・・・・本日は自分が嫌になりましたwww

またリベンジだなー。

鳥さん続きで殴って1回死んだ分は取り返したけどね。

おなつよにこれでは
先が思いやられちまうわ(^▽^;)

posted by リィナ・フェアリー at 00:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Really enjoyed this post.Much thanks again. Will read on…
Posted by shoe heel lift at 2013年07月24日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64209732

この記事へのトラックバック
×

