2007年12月16日

今日この頃、考えていること。

踊り子をやっていると
なんか凄くこのジョブ
休まなくて済む=ソロに十分使えるw

ドレインサンバにケアルワルツ。
困るのは麻痺させられたときくらいだ。
毒なんてこわかないw

まぁPTできたら
それに越したこっちゃないけども。

けども今時PTコールしたら
殆どが踊り子と学者ばっかしになりそでこはひw

ぼちぼちソロであげて
2時間で3500くらい稼ぎつつ。

気がつきゃLV19だw

これ利用して
ほかの前衛上げ
試みようかしらん。

きっとソロであげても
ある程度困らなくなるに違いないw

最終的にはからくりのサポにも
使いたいともくろむ今日この頃w

落ち着いたら後衛向けに
学者もどうにかしよう。

学者はAFは着てみたいけど
カンスト目論むかどうかはびみょーw

とりあえず踊り子は37にしときたいと思ふ。

明日もがんばるかぁ〜

posted by リィナ・フェアリー at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

