2008年04月02日

ついに限界5終了、しかもからくり士〜〜ブイ V(=^‥^=)v ブイ

みんな〜〜〜〜〜www

きーてきーて!

2回目にしてついに!

シャマルハーン師匠に勝利
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

マートじゃないやつで
クリアしちったwww

まぁびんぼーだから相当装飾品借りたけどな(ーー;)
りーだー、すまん、たすかった<(_ _)>

えっとまず昨日の1回目から。

最初はせれなーでは
白兵戦仕様にして。
できるだけはやく
師匠の人形を先に叩きのめすことを
考えてたのね。

でもそれをやってたら
人形も半端じゃなく強いし
攻撃呪文使う
おまけに師匠無傷デショ。

2人からぼっこぼこにされて
ハイポもあまり使ってる暇なく撃沈。。。

で、その後証取りにいったわけ。
LSめんばーと助っ人、合計5人で行きました。

そして今日。

2度目の挑戦。

せれなーでは白魔/魔に。
そしてMP増強、フラッシュと回復、防御力と回避力重視で
しょぼいけどどうにか部品取り付けてGO.

そして作戦も。

人形はまる無視で
師匠だけを叩きのめすことを考えた。

自分はイカロスウイングでTPため。
寿司くって。

そして襲い掛かったはいーけど。

せれなーでのスロウで
タゲがそっちに集まっちゃった(^▽^;)

やべぇ(爆

2撃目で空鳴拳ぶっ放して
どうにか師匠のタゲは外すことに成功。
でも人形のタゲがまだせれなーでについたまま。

このままなんか乱戦模様になってしまった。

せれなーで→師匠←私

ばるきんぐ

な、感じ?タゲの向きw

人形、硬いわ。
たしかに。

おまけに初期の汎用フレームのくせに
ドラウンやらウォータIIIやら
ぶっぱなすんじゃねぇぇぇwww

機械油が連続で使えなくて
回復がおっつかないかと
相当冷や汗かいたよ。
(あとで分かったことだが
ルブリカント1を2に装備変えるの忘れてたのw
よくせれなーで助かったもんだ(^▽^;))

自分はタンクから出しておいたハイポ飲んで
師匠の技食らっても
ぎりぎりのところで死なずに済んでいた。
せれなーでも自分の回復で手一杯な感じもしたし〜

とりあえず空鳴拳3回くらいぶっ放したけど
全部命中して
なんとか勝利〜^^;;;

限界5を最初にからくり士で突破www

やったぁぁぁ(Ο_◇_)Ο ゴンッ

とりあえず証取りに付き合っていただいた皆様と
師匠の人形の痛みに耐えて頑張ってくれたせれなーでに
いっぱいのありがとうを
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

あとは戻ってから過去に行き
またカンパニエ2戦くらい行ってました。

ちとスキルかねてレベル上げ
また連れて行ってもらわなきゃーw

 

 

posted by リィナ・フェアリー at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメント失礼します!

一番高いレベルが狩人74,最近からくりに萌え始めて現在50の自分なんですが、限界突破の様子を見てて、おめでとうございますと言いたくなり、つい書き込んでしまいましたw

PTでは不遇のジョブですけど、お互い頑張りましょうw
自分も師匠に早く追いつけるよう、まずはAF目指して地道にENMとかカンパニエとかがんばります〜w
Posted by kentommy at 2008年04月04日 15:11
ありがとうございます<(_ _)>

そうですね〜
なかなか呼んでもらえないw
未だにソロ向きみたいに見られてる節も多々・・・
AF,3が師匠の人形相手でなかなかきついですが、
頑張ってくださいね^^
Posted by リィナ・フェアリー at 2008年04月04日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

