2008年05月24日

久々に報告。

えーと。

からくり士とうとうカンストしましたw

75りーちw

もちろんアレももらってきました。
メリポの魔法も。

やった〜

やっと一人前に(ぉ

これからぼちぼち
空いた時間は
カンパニエなどでメリポ稼ぎ
経験値の保険稼ぎをしたいもんです。

ちなみに。
サポ踊り子が最近の趣味。

結構これで生き延びれる。

弱点はアレだけどね。
TP使って弱体回復やるわけだから
WSできなくて
攻撃力に決定打がなくなるけどね。

ただまぁ
ひとつ不満は
ケアルワルツをPT以外の他人にも
掛けれるようになりたいなぁ。

これできたら
カンパニエのポイント
もっとあがりそうなんだがな〜〜〜

******************

次は。
LSで誰もやってない
白カンストに着手するかと。

学者いーけど
一人上げ始めてるひといるからな。
後からでもいい。
白か黒かどっちか上げきってから
やってもいいかも。

そしてもうひとつ。

隠された願望がw

そう、テレポ屋www

全テレポマスターするには
黒はとっくに55なので
白55は上げときたいと思ってまふ。

まぁそこまで行きゃ
もうカンスト目指すけどな。

**************

というわけで
白昨日で37になった私は
今日はテレポクエの片割れ
ヨトクエをしにいってたのさ。

受けるのはとっくに受けてたから
後はトカゲを倒すだけ〜〜〜

・・・・・・

・・・・・・

2時間経過。

尻尾ばっかりいらーん
ミ(ノ ̄^ ̄)ノオリャ!≡≡≡≡≡━┳━☆() ̄□ ̄)/ガコ!!

皮5個
卵9個
尻尾29個

発狂するかと思ったwww
あまりのしっぽパレードに。

サポシでこれ。

ありえな〜いwwwww

もうほとんどあきらめかけたそのとき。

しっぽと一緒にエルシモの名石が。

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ほんとにあばれそーになってたもんな。

あとはこの小包をサンドリアに届ければ
テレポヨトはOK〜

ただえらく時間かかったので
ルテクエは明日〜〜。

両方入手してから
次の白れべらーげいくじょ〜www

posted by リィナ・フェアリー at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97729735

この記事へのトラックバック
×

