2009年03月23日

けもりん合間にナイズルも


です。
けもりん最近上げていて
すでに40、AF1こめクリアどうにかしてたりします。

フィールドオブヴァラー(通称宿題←勝手につけてみた)良いね。
短時間でさくっと経験値ためれる

まぁ40でボスディン移ってから
あちこちからまれて
痛い目に結構合わされていますけど;;

その合間に
ナイズルチェックして
行ったりしてるんですがー

(仕事の都合で野良PTばっかりです(^▽^;)

最近6回くらい
連続で失敗してて
もうトークンないかと思ってたorz


昨日も実は行って
失敗して帰ってきてるから・・・。

うん、待ってるのがいけないんだっ(^▽^;)

今日は決心して
叫びました。

31〜お手伝いおねがいしまーす≦(._.)≧ ペコ

って

そしたら結構
みんな来てくれて
助かりましたー

なれた人たちに助けられて
どうにか31から40まで撃破orz

すんません、右往左往しっぱなしでー

傭兵の階級も
ずっとほっちっちだったんですけど

これで実は昇進しましたw

ついでに
レベロスの土竜作戦も
今日初クリアしましたorz

アトルガンなーんにも
進んでなかったんぢゃん(爆

あのころは
からくりすら上がってなかったからねぇ。。。。。

乗り遅れると辛いってのは
ホントだな・・・。

ミシック武器のコトがあるので
ちょっと進めるか。

明日はチケット補充のため
再びけもりんで宿題やる予定。

レベル上げてぇぇぇorz

そういや今日
赤のミシックも入ったなorz

これでからくりに踊り子、赤と後1つなんかあった気が・・・・・・

せんせー、わすれましたwwwww
posted by リィナ・フェアリー at 01:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

プロマシア、マメット戦


シャウトは聞くもんですwww

入ってしばらく耳を澄ましていたら
今日はとりわけ面白いものが聞こえてきた。

なに、マメット戦するですと?

おまけに白募集?www

いいんだろうか、どきどきw

LSりだが10数回戦って負けたというアレ

でもやってみなきゃ始まらないので
とりあえず手を上げた。

テル送ってあっさり合流。

そしてイベントをあわせて
初めてリヴェーヌ岩石群サイトA01へ。

いやー

怖い怖いw

ちなみに一緒した方は
私以外フレの関係だったようで。
主催のひとの呼びかけに応じて
お手伝いに来てくださったらしいです。

で、編成、確か
侍忍忍モ赤白、でいーのかな。
(違ってたらごめん^^;)

まぁ距離が短いのが救いですが
ヒポグリフに絡まれるかと思うと
もうどきどきもんで
そーっと歩いている感じになっていました。

そしてBFについて、
VSマメット3体

赤さんとモンクさんだったかな?
二人でマラソンして
残り前衛3と私で
1体ずつ始末していく

作戦でいってみた。

最初サイレスがぜんぜん決まらず
合間合間に回復してたら
死者出しちまいましたorz

まぁまだ一人で良かったですが。

それにしてもよくがんばって走っていただきましたorz

て、ほんとに思った。

2回目はあまりのサイレスのレジ率高さに頭にきて
精霊の印やっちまいましたし(ぉぃ

あとはできるだけケアルIIで
回復してみた。

3回目は
ナシで唱えると
あっさりサイレス決まって拍子抜け。

つぅか
多量のイエローリキッドのおかげかもしれん(爆

なんか買い占めたらしいので。

合計いくらあったのかは
結構聞くのこわいwww

でもどう考えても10個以上は
PT内にあったよなぁw

まぁ最初に1回
死人出たのみで
それもレイズで戻ったしw
余裕あったし(爆

勝ちましたよ、1回で。

て、りだに言ったら
「なんか許せん。やり直しを求める」

て言われてもwwwww

勝ってしまったもんはしらんがなwwwww

そして
お手伝いの人が抜け
最初の二人で
3章のサンドリア編も
さくっとクリアしたのでした。

ありがとうでしたぁ≦(._.)≧ ペコ

明日ウィンダス編もしとこうかしらん。

NM倒すのに
お供は呼んで置こうwww
posted by リィナ・フェアリー at 01:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

華麗なるびしーじ(疲労感たっぷり;;)


白74歳で足踏みしている今日この頃
いかがお過ごしでせうか。

PTの誘い
ほとんどがガイジン様
ばくち踏みたくないもの。

というわけでカンパニエとビシージで
着実に点稼ぎ。

まじめに勲章まもってんなー←もちろんすでに一番上

昨日今日と
ビシージ合計3回やってきたが
こっちはかなりすごいことに(-。−;)

えぇとさぁ

ラミアきたときに
周囲の人が全部魅了されたときに
自分だけ術ミスになってさ

周囲15人ほどが
いっせいにあたしゃを殴ってきた

ちょぃまちぃ(^▽^;)

いくら巨人の薬で増強してても
限度がありまっせ(^▽^;)

死にかけたよ無論orz

どうにか隣に移動して逃げ切ったけど。

No.4のあほーーーーーwww

そしてトロール2連続

最初は広場で待機
次が競売所にいたんだが

両方とも競売所からすたーと。

これってランダムだよな?(^▽^;)

なんでこうなるか法則あるんなら知りたいが(^▽^;)

とりあえずガタラル様の近くでしたが

両方とも
敵多っ(^▽^;)

いきなりのボム6個

どうにか4個ほど撃退すると
トロール6匹ほど乱入

あと1匹まで減らしたら
ワモーラ進入

でさ
白の立場としては
100%ではないにせよ
比較的安全度の高い足場から
ケアルしたいじゃん?(^▽^;)

それがどっこもないってどういうことですか(^▽^;)

1Fから進入してきたから
2Fへ駆け上がったら
2Fもすでに敵が走り回っている

どこにおれっちゅーねん(^▽^;)

死なずに切り抜けたのが不思議だ(爆

ケアルしたら当然追っかけまわされるしねー
ユニクロ装備(でもなんとかノーブルそろえ中)だし

そしてワモーラ減ったと思ったら。

入り口付近に新手のトロールが詰まっていた。

思わずシャウトしました;;

広場片付いたならきて〜〜〜〜みたいな感じ。

両方ともまぁ
撃退できました。

あぁ〜〜〜〜マックスで経験値もらたけど
つかれたぁぁぁ

めざすめりぽまで@12000・・・
posted by リィナ・フェアリー at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

えーーーーーー[壁]/_;)シクシク


だってさ

初めてだよ

からくり士で
ナイズル断られたの;;

なんか
いじけたw

1回お荷物扱いされたことはあるけど
それ以外は別に普通に
参加していたのに

ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・

白のポイント稼ぎに
カンパニエいってたけど
気持ち的に腐りました。

すまんorz
posted by リィナ・フェアリー at 23:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えーーーーーー[壁]/_;)シクシク


だってさ

初めてだよ

からくり士で
ナイズル断られたの;;

なんか
いじけたw

1回お荷物扱いされたことはあるけど
それ以外は別に普通に
参加していたのに

ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・

白のポイント稼ぎに
カンパニエいってたけど
気持ち的に腐りました。

すまんorz
posted by リィナ・フェアリー at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

ガイジンさんのおかげさま、振り回されて・・・あぁwww


つーかーれーたーwww

今日れべらーげ、
ガイジンでもちゃんと声をかけてきた人には
乗って一緒についていってる私だが。
(昨日ねぇ・・・OKとも言ってないのに
勝手に誘ってきて「この辺にいるの〜?」とか
英語で言われてさ
頭来てPT切ってそのままカンパニエしてたのよぉ)

今日は行ってみたら
66レベルシンクで沼って言われた

え、え

このレベルでいけるところあったっけ(ーー;)

レベロスに行ってみると。

え”え”〜〜〜

相手はインプ〜〜?!

おまけにそこの蛙〜〜?!

無茶やろ〜〜〜〜(ーー;)

用心してリレイズかけといた。

戦況みてると
やっぱよくない。
ガイジン二人なんだけど
両方ともかなり命知らず(ーー;)
ナイトと侍
あっという間に赤字近くまでHP激減

こっちはケアル5を連発して
ヘイストする暇ないの(ーー;)
まぁそこは
赤さんがやっといてくれたんですがorz

しかしこんなのは
ちょっとミスしただけで
大連鎖を引き起こす><

インプに蛙がリンク、
しかも赤さんスリプルレジられ殴られ
そこに生体感知の蛙がわらわらわら・・・・・

終わりましたΩ\ζ゜)チーン

さすがにこの状況で
ワタシも生き残れるわけもなく死亡w

まぁリレイズは役にたったがw

生体感知されるから
沼からは離れて
とりあえず手近な人にレイズしてみたが。

キャンプ近くにインプ発生!

ぼこられ即刻死亡(ーー;)

えーっ

こっこれじゃあ焼け石に水っつーか
ただの無駄足?

後ろ振り返ると
段差の上にはどうやら駆け上がれるっぽい。

ここには何も出ないような

慎重に移動した。
回り込んで段差の上に上がり
上に近いところで死んでた人から蘇生。

その後遠いところで死んでた人は
トラクタで引っ張りあげてから蘇生

あー疲れたorz

結局入り口に移動しようということになったけど
そこでまたインプに絡まれ
今度は先に戦士さんが死んで
次は私に集中打( ̄□||||!!

間一髪、
アズーフ島監視哨に駆け込んだ時は
HP50( ̄□||||!!
あと一撃で死んでたやんっ( ̄□||||!!

むーりーorz

自分回復して
戦士さん蘇生させたところで
ガイジンナイトと侍さん離脱。
なんか用事があるとかないとかwww

さよーならーwww

時間が結構余ってたんで
これで終わりにはならなかったw

PT組織しなおして
新たに青さんナイトさん入れて
なんかナイトさんが
移送の幻灯使えないとかゆーから。

バフラウのレッサーじゃないコリブリを狙ったw

この移動がまた
大変だったのよwww

みんなはアルザビから出てきたけど
私はアトルガン白門の抜け道から出てきたのね。

んでキャンプについたんだが。

一番遅れてきたナイトさんが
なんか絡まれてるwww

夜の行軍はこの近辺
フォモルとお化けが出てくること自体
じょーしきでしょうに

どうやらオイルにパウダー
もっていなかった模様で。

さぽ白踊忍だったら使えたんでしょうが
(ほかあったらごめん(爆)
さぽ戦でソレ無理と。

そして何度も出てきては絡まれ
出てきては絡まれ

おのれは学習能力ゼロかっwwwww

死ななかったからいいようなものの

リーダーさんが
<スニーク><アイテム><持ってますか>て聞いてるのも
答える余裕もないくらいだったみたいwww

最後には
<助けてください>now!!!!!!!!!!!!!!
てきたwww

世話焼けすぎぃ(ーー;)

世話焦げて笑うしかねーんですが、あたしゃ。

しょーがないので
私一人で迎えに出かけました。
インスニかけながらちまちま移動して
ようやくみんなの下へ連れてこれたwww

すげー
すげー

疲れるwwwww

あぁw

そのままコリブリ狩り。

実は。

私こいつが魔法の物まねオウムとは知らなかったのよw

ディアを何の気もなくぶっ放し

あれ?

返ってきた(ーー;)
相手にもかかってるんだけど
こいつ魔法唱える?

LSの人に聞いて
こいつ魔法まねする鳥だと
初めて知ったんです
あぁ遅っorz

まぁ私は
何が命中しても一通り消す手段持ってるから
どってことないが
そうなると赤さんが弱体するのはまずいよなぁ
(確かにその後この人強化のみに回り
自分も攻撃なすってたけど)

一通りあれこれ弱体ぶっ放し
帰ってきたものを消していたんだけど

実はパライズスロウほとんど命中しなかったの( ̄□||||!!

だからもちろん反射もなし

スキル不足めっちゃ露呈orz
落ち込む〜〜〜www←弱体197(闇杖の影響でこれだったようなww)

ちなみに

LSめんばーで
オウムに古代ぶっ放したことある人がいるそーですorz
ダメージ20だったのに
奴が唱えたほうは1000だめで来たそーですorz


こわいよぉぉぉぉwww

黒でここは頼めんな(爆

何はともあれ疲れました。

えぇ、ガイジンの命知らずと
学習能力のなさにwww

経験値マイナスでなかったから
まぁよしとするか・・・・・w
posted by リィナ・フェアリー at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

白れべらーげまっしぐら。でも人の話聞かんやつは嫌いwww

ぼちぼちやってますよ。

今日も誘われなければ
ナイズルかそれともカンパニエかと
おもっちゃーいたんだが。

さすがに白だと多少売れが良いねw
からくりのときとは大違い

からくりだってPTで戦いたいんだいっ(爆

・・・は、またの講釈にするかw

今日は3箇所くらいからテル来て
こまったのよ

結局2番目に声かけてくれた
日本人PTに同行。
レベルシンク60→61で
芋虫殴りまくってました。

あ、私がじゃないわよ
念のためw

まぁ1歳年とって
67歳になりました白。
カンスト見えてきた、気が、するw

でもさー

あのさー

外人さんて
数字読めないのかね。

あたしゃ最初
PT玉出すときのサーチコメント
こうしたの

<誘ってください>
<経験値がほしいです><レベルシンク>51↑推奨

てかいといたんだけどなー

最初に声かけてきたガイジンがさぁ

「<レベルシンク>41?」

て・・・

51以上て書いてるの見えんのかよ(爆

もち即答で
「<ごめんなさい>」

なのに。

ほかの人に誘われて
エリア替えるまで玉切ってたのに
同じやつがまたテルしてきた

「<レベルシンク>41?」

しつこいわいこのぼけっwwwww

目洗って来いっw

「<ごめんなさい>」

て打ったとこで
PT加入して
これ以降はテルこなかったけど

やーねぇ

こいつ私の中で
ぶらっくりすと決定w

あたしゃいつもきちんと
誘う条件かいてますので
白ほしい方はちゃんとサチコ読んでくださいwww
ガイジンでも70%わかるように
定型文つこてるし。
読まんやつの仲間にはならんぞwww


ていうか、

今思えば
2回目言われたとき

「ごめんなさい」なんていいこぶらないで
「かえれ」にしといたほうがよかったなぁ・・・

posted by リィナ・フェアリー at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

目標をしぼっておこうw

とりあえずねぇ

このごろの行動パターンが
大体決まってはきたけれども。

@白をカンストさせること
LSメンバーにじと目で
みられてるんだもん。

ナイズル行くたびに
「もう一人回復増えないかな、白いたらなぁぁぁぁ」
てw

へいへい、頑張ってあげてますよw

ただいま65歳。
相変わらず茨の道w
でもレベルシンクで
レベル上げは行きやすくなったよなー

スキル上げしたいんだけど(爆
片手棍
両手棍
すかすかだもの(自爆

Aからくり士のミシック限界解除

早い段階で
クエ受けてしまった;;

なんかちょっと後悔。

ま・・・・いいか。

そんでもって残りの後衛中衛の分も
ナイズルで集めておきたいねぇ

ということで

Bナイズル突破

これが必要になってくる。

今日実は
19層までこないだクリアした私に
20層NMのシャウト目にするチャンスがあったんだが

でも説明を見たら
「ゴリ主催者」てかかれてたから
やる気なくしたw

からくり士はゴリしか着れなかったよな・・・?

しいて言うなら
白見越してデナリ注文するのも
テだったんだけど。

でもねー

今着たいやん、なんとなくw

まぁ・・・アレですが。
今コブラ一式+アクトンなんで
どっちでもいいのかなとも思ったり。

相当命中重視装備だもの。

そのうち
後衛用コブラ一式も
白68歳になったら入手するためがんばろうかしらん。

でも預けられないんだよなぁ

預けられないんだよなぁぁTT

おまけ

いい加減、「淑女たちの饗宴」
クリアしに行きたいけど。

LSのめんばは手伝いに声かけられないため
困ったりしちゃったりして

(-_-;ウーン

どうしよう・・・(ーー;)

posted by リィナ・フェアリー at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

ひさしぶり〜TT

すません;;

随分ほったらかしにしておりました;;

セカンドで白上げ、
ミシック始まったから
ナイズルもやりーの
(現在10層済み)
あるたなみっそんもやりーの
からくり士にめりぽ振るために
カンパニエもやりーの

忙しいんです、このごろ。

そして資金源は

矢だったりするwww

現在売り筋は
ビートルアローと
アシッドボルト

競売だと
随分黒字になるからたすかるwww

ただアシッドボルト
40個も出されて
値崩れしかかってますが・・・。

白は現在62歳。

今日またひとつ年をとれました。

回復めんどくさい発言の多い
脳みそ筋肉なLSですから(爆

σ(・・*)アタシでどーにかカバーしないとwww

またぼちぼち
その日のこと書いていきます;;

posted by リィナ・フェアリー at 00:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

白あげてしばらく経ちましたw

白上げを
本腰入れて始めて
ちょっと時間経ちましたなw

もはやここも
AFれべるですよ。
誘われる確率はちと低いが
でも行くPTは最近大体おいしいw

おまけにアニバーサリーと皇帝の
ダブル指輪ドーピングで
がんがんレベルだけ上げまくり

魔法スキルついてきてませんが何かw

あと本日のPTでアニバーサリー使い切りましたが何かw

モカシン買おうと思ったのに
なんか足元見られまくっているようで
買えずじまい

思い切って光杖かって
所持金700Gww

金策〜〜〜TT

明日金策兼ねられるかな
べどーの箱開け(小手クエの古びた小手)

ついでに言うと
連邦軍制式コート持ってたはずなんだけど
どこやったんだか全くおぼえてなーい、

困りましたねぇ(-_-;)

倉庫あさってみるか・・・

posted by リィナ・フェアリー at 00:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

さぼりまくり。

りーだーからもらった写真
加工したから
UPしよう。

昨日のビシージだけど。



トカゲと遣り合って死んで
好きなザザ様に
踏まれまくっていました。

ちょうどLSりーだーが
同じ戦闘の輪に参加していて
SSとって
私によこしてくれたのさ。

好きなきゃらに踏まれまくるの

・・・・・・

・・・・・・

せつねTT

posted by リィナ・フェアリー at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

久々に報告。

えーと。

からくり士とうとうカンストしましたw

75りーちw

もちろんアレももらってきました。
メリポの魔法も。

やった〜

やっと一人前に(ぉ

これからぼちぼち
空いた時間は
カンパニエなどでメリポ稼ぎ
経験値の保険稼ぎをしたいもんです。

ちなみに。
サポ踊り子が最近の趣味。

結構これで生き延びれる。

弱点はアレだけどね。
TP使って弱体回復やるわけだから
WSできなくて
攻撃力に決定打がなくなるけどね。

ただまぁ
ひとつ不満は
ケアルワルツをPT以外の他人にも
掛けれるようになりたいなぁ。

これできたら
カンパニエのポイント
もっとあがりそうなんだがな〜〜〜

******************

次は。
LSで誰もやってない
白カンストに着手するかと。

学者いーけど
一人上げ始めてるひといるからな。
後からでもいい。
白か黒かどっちか上げきってから
やってもいいかも。

そしてもうひとつ。

隠された願望がw

そう、テレポ屋www

全テレポマスターするには
黒はとっくに55なので
白55は上げときたいと思ってまふ。

まぁそこまで行きゃ
もうカンスト目指すけどな。

**************

というわけで
白昨日で37になった私は
今日はテレポクエの片割れ
ヨトクエをしにいってたのさ。

受けるのはとっくに受けてたから
後はトカゲを倒すだけ〜〜〜

・・・・・・

・・・・・・

2時間経過。

尻尾ばっかりいらーん
ミ(ノ ̄^ ̄)ノオリャ!≡≡≡≡≡━┳━☆() ̄□ ̄)/ガコ!!

皮5個
卵9個
尻尾29個

発狂するかと思ったwww
あまりのしっぽパレードに。

サポシでこれ。

ありえな〜いwwwww

もうほとんどあきらめかけたそのとき。

しっぽと一緒にエルシモの名石が。

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ほんとにあばれそーになってたもんな。

あとはこの小包をサンドリアに届ければ
テレポヨトはOK〜

ただえらく時間かかったので
ルテクエは明日〜〜。

両方入手してから
次の白れべらーげいくじょ〜www

posted by リィナ・フェアリー at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

ついに限界5終了、しかもからくり士〜〜ブイ V(=^‥^=)v ブイ

みんな〜〜〜〜〜www

きーてきーて!

2回目にしてついに!

シャマルハーン師匠に勝利
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

マートじゃないやつで
クリアしちったwww

まぁびんぼーだから相当装飾品借りたけどな(ーー;)
りーだー、すまん、たすかった<(_ _)>

えっとまず昨日の1回目から。

最初はせれなーでは
白兵戦仕様にして。
できるだけはやく
師匠の人形を先に叩きのめすことを
考えてたのね。

でもそれをやってたら
人形も半端じゃなく強いし
攻撃呪文使う
おまけに師匠無傷デショ。

2人からぼっこぼこにされて
ハイポもあまり使ってる暇なく撃沈。。。

で、その後証取りにいったわけ。
LSめんばーと助っ人、合計5人で行きました。

そして今日。

2度目の挑戦。

せれなーでは白魔/魔に。
そしてMP増強、フラッシュと回復、防御力と回避力重視で
しょぼいけどどうにか部品取り付けてGO.

そして作戦も。

人形はまる無視で
師匠だけを叩きのめすことを考えた。

自分はイカロスウイングでTPため。
寿司くって。

そして襲い掛かったはいーけど。

せれなーでのスロウで
タゲがそっちに集まっちゃった(^▽^;)

やべぇ(爆

2撃目で空鳴拳ぶっ放して
どうにか師匠のタゲは外すことに成功。
でも人形のタゲがまだせれなーでについたまま。

このままなんか乱戦模様になってしまった。

せれなーで→師匠←私

ばるきんぐ

な、感じ?タゲの向きw

人形、硬いわ。
たしかに。

おまけに初期の汎用フレームのくせに
ドラウンやらウォータIIIやら
ぶっぱなすんじゃねぇぇぇwww

機械油が連続で使えなくて
回復がおっつかないかと
相当冷や汗かいたよ。
(あとで分かったことだが
ルブリカント1を2に装備変えるの忘れてたのw
よくせれなーで助かったもんだ(^▽^;))

自分はタンクから出しておいたハイポ飲んで
師匠の技食らっても
ぎりぎりのところで死なずに済んでいた。
せれなーでも自分の回復で手一杯な感じもしたし〜

とりあえず空鳴拳3回くらいぶっ放したけど
全部命中して
なんとか勝利〜^^;;;

限界5を最初にからくり士で突破www

やったぁぁぁ(Ο_◇_)Ο ゴンッ

とりあえず証取りに付き合っていただいた皆様と
師匠の人形の痛みに耐えて頑張ってくれたせれなーでに
いっぱいのありがとうを
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

あとは戻ってから過去に行き
またカンパニエ2戦くらい行ってました。

ちとスキルかねてレベル上げ
また連れて行ってもらわなきゃーw

 

 

posted by リィナ・フェアリー at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

お金貯めまっしぐらのFF11

一日1回のカンパニエops&カンパニエバトル

そんでもって
残り時間は全部
てんとう虫の羽むしり!

・・・こればっかり。

そんでも4枚3000ぎるの威力は
じわじわ効果表してるな。

今10万ギル越えたよ。

さてまぁ
LV70の私は
限界5が待ち構えているわけだが。
マートではなく
密かに師匠と呼ぶw
シャマルハーンw

勝つためにはどうすればいいだろうと
日々悩んでおります。

どなたかこの貧乏人に
アドバイスくださいな〜TT

どうにかこれで
限界越え達成したい〜〜TT

posted by リィナ・フェアリー at 01:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

やっとやり方覚えたカンパニエops

その前に。

今日、LSのめんばの協力あって
偉大なるからくり士の証
ゲットしてまいりました。

みんな(といっても3人w)
ありがとさんでしたm(._.*)mペコッ

まぁ1回じゃ済まないだろうが
どんくさな私のことだから(爆

でもできれば1回で済ませたいのう(ーー;)

何がいるかな。
お金なくて防具AFのまんまだし。
部品ももちっといいの欲しい
そしてHポーションタンクとルブリカント+2
最低1D必要だよな。

金策どないしやうwww

********************

空いた時間に
合成などつらつらやってた私だが。

ここ2日3日
空いた時間に
カンパニエopsをやってる。

そう、当初
やり方がまっっっっったくわからなかったアレ。

やっとやり方覚えた(爆

というか、wikiあって初めてできたよぅw

さしあたりクリアしたのが。

物資確保の戦略物資収集I
軍需品調達I

治安維持の不審物回収I
拠点防壁改装I

生産支援の職業訓練I,II
技術供与I

かなっ。

私が持ってる勲章は連合突撃章なので
生産支援はこれで受けれる分全部受けたことに。

で、見ての通り
木工得意なので(爆
全て木工でクリア致しました。

物資はお金かかるからな〜
今はあまり積極的にしたくねぇ(爆

不審物回収はお手隙のときにできそう。

てか私
あっというまに見つけたんですけど(爆

生産支援は
wikiあっての物種(爆

あれあるから
ぱっぱと答えられた。

でもね。
一つwikiにのってないのが出題されて
あせったぁぁw

えーと
コメントにも入れたけど
「見台」
土クリ→ラワン材→ホリー材が正しいです。

拠点防壁改装はね。

結構むずかしぃ(ーー;)

多分16回中
Iでも5回くらいまちごーたTT

Iでこんな制限時間だったら
IIIなんてどんな速さなんだ(ーー;)

IIIがクリアできるのか
かなり不安・・・ww

あとはちょっと
手伝いいるかな。
でもみんなやんないねぇやっぱりw

バトルいって稼いだほうがいいとくるか(爆

まぁあくまで
お手隙のときに出来る奴、みたいなとこがあるからなー

また空いた時間にやろっと。

posted by リィナ・フェアリー at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

カンパニエのソロの味

ただのソロより美味しいと説くw←謎

今日は最初からPT放棄
カンパニエ拠点ポイント付けもかねて4箇所回ってきたw

いやさ。

2時間で4300w

普通のソロじゃ出ないよ私の場合www

まぁ最後のジャグナーで
死ぬ→生き返る→からまれる→回線オチ→戻ってくる→また死ぬ→そのまま終了という
いやすぎるチャートが出来上がったのは
かなり泣きそうだったけどなw

レベル上げ賭けて行ったのに
120ぽっちで
上がるわけもなかったw

0よりましだけどもw

@1400で69〜〜〜

いくでぇぇぇ(爆

からくり士の限界突破試験
相棒を白帽子で行った人って
いるのかな。

白兵戦で行った人の奴を
読んだことあるけど。

負けられんしね。

ね?

posted by リィナ・フェアリー at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

苦行〜〜〜

今日でめどひとつついた〜〜〜w

戦士37サポカンスト
踊り子37サポカンスト

終わったぁぁぁw

アムネジア使う敵でない限り
踊り子ってかなーり
からくり士のサポに役立ちそうだったもんw

やりましたw

これで使い分けできるw

明日から、からくり士に、
戻ってもいいかなw

まぁ踊り子は
面白いから
気が向いたらこの先あげるかもしれんが。

戦士はなぁ。

今のところ気が向くことは
多分ないだろうw

攻撃サブに
アビがついてくれれば全然問題なし。

そしてからくり士も。

いーかげんカンストさせたい。

けどなぁ。

限界突破のための
お金があるや否や。

たった5万ギルで
何かできるんだろうか。

できるんだろうかってばさ;;

posted by リィナ・フェアリー at 00:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

ちょっと最近の動向

ここんとこまた
サボり癖ついたなぁw

最近はからくりサポ用に
一気に二つレベル上げもくろんでるww

踊り子と戦士w

最近まじめーにしてなかったからなぁこの辺。

今日は戦士の方で
ユタンガ行ってきました〜

おかげで25.

サポまであと12〜〜〜TT

踊り子もがんばらなきゃ〜

多分普通にソロするときは
十分使えると思うし〜〜〜

posted by リィナ・フェアリー at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

今日この頃、考えていること。

踊り子をやっていると
なんか凄くこのジョブ
休まなくて済む=ソロに十分使えるw

ドレインサンバにケアルワルツ。
困るのは麻痺させられたときくらいだ。
毒なんてこわかないw

まぁPTできたら
それに越したこっちゃないけども。

けども今時PTコールしたら
殆どが踊り子と学者ばっかしになりそでこはひw

ぼちぼちソロであげて
2時間で3500くらい稼ぎつつ。

気がつきゃLV19だw

これ利用して
ほかの前衛上げ
試みようかしらん。

きっとソロであげても
ある程度困らなくなるに違いないw

最終的にはからくりのサポにも
使いたいともくろむ今日この頃w

落ち着いたら後衛向けに
学者もどうにかしよう。

学者はAFは着てみたいけど
カンスト目論むかどうかはびみょーw

とりあえず踊り子は37にしときたいと思ふ。

明日もがんばるかぁ〜

posted by リィナ・フェアリー at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

アルタナから逃亡気味・・・

今日ね、
過去世界もうちょっと遊びたくて
そのまましばらく居座っていたの。

で、ウィンのコブラ傭兵団に入ったのはいいよ。
その先のクエも起こしたのはいいけどさ。

でもカンパニエって
どうやってやんのよ。

NPCの説明でもわかんないし
POLの説明でもわかんない。

σ(-_-)ワタシのーたりん?(爆

あれこれ話し聞いたけど
全然わかんないし

おまけにシギルでの戦績は
カンパニエでないとたまらないって話も聞こえ。

やる気がた落ち・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

そりゃレビュー散々なわけだ。

あっはっは。

次バージョンアップ入るまで
当分過去はいかなゐ・・・。

だってわかんないんだもん。

そしてやっぱり

ソ・ジヤのヌエ塔の地下で
一人すねてるからくり士A(爆

明日私は引きこもります(ぉぃ

 

posted by リィナ・フェアリー at 00:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

