2007年09月12日

楽しいPTの巻www

嬉しかった〜〜w

随分久しぶりのPT.

日本人PTだよそれもw

リンクシェルで組んでたみたいだけど
ヒトが足りなくて
ワタクシを呼んでくれたわけで
感謝感謝w

早速白帽子被った相棒と
忍忍暗か赤白PTに行ってきました。

本日の狩場は
ゼオルムの芋虫w

いやーまー
凄いわ。

本体より攻撃当たるし(自爆
弱体の的中率もちょっと高め?
で、魔法はやっぱり普通は
回復弱めからするよね?

でもコイツは全然遠慮してなくて
がんがんリジェネ2にケアル5使ってくる。

みんな死にようがないw

その代わり、MPが
結構やばかった^^;;

アクティベートからちゃんと20分経過するまでに
MP600くらい
かるーく使っちゃう。

だから20分ごとに出し入れして
全快させたけどね。

(コンバートできる部品は
もってないのね;;)

それでも、それでも
なおかつ便利だなーって
思ってしまったw

PTメンバーも
回復してくれるって
凄くありがたいことかもwww

白さん、赤さん、
お株大分いただきました(爆

この調子でまた
参加できたらなーって思ったりして。

本日の稼ぎ、15000くらい。

63まで@5000〜

 

 

posted by リィナ・フェアリー at 01:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

白帽子の実感とがっさど親方へ八つ当たりw

白帽子手に入れたけど
今日はPTいけんかったww

しょうがないので
ソロで使ってみる。

白魔法/魔で
どういうパターンが出るか。

あたしゃ大抵
S.アブゾーバーとレプリケーター
使ってるもんで
最初の1周目は土→光→闇
土が消えた2周目以降は
風→光→闇を繰り返しつける。

するとどういう魔法が出てきたか。

最初は大抵スロウからスタート
近くまで寄せたんで
打撃も織り交ぜながら。
弱体は闇が消えてるときはディア2
闇がついているときはバイオ2。
んでからパライズもブラインも。

ポイズンを使うのは
確認できんかったな。
それにしても闇がついてると
黒弱体も出るのか〜。

なんだかなぁw
魔法服のせい?ww

回復のほうだけど
光がついてると
ちょっとでもダメージ受けたら
すかさずリジェネ2がくる。

タゲ回避覚えたなwww

リジェネ2でも間に合わんくらい
ダメージを受けたら
ケアル4が出る。

とりあえず実感。

余計なことあんまりしないし
格段に楽かも。ソロでもwww

PTだとケアルガもするらしーじゃない。

みなさーん。

後衛不足なら
呼んでよぉぉ(ぉぃ

*************

新たに注文した
黒帽子だけどさ。

コーヒー一瞬
昨日行ってなかったかと思うくらい
なんだか台詞の進みが遅い。

んー・・・

お金も倍取られてるし
まさか、日数も倍?

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

がっさど親方ぁぁぁ

ひでー(爆

コーヒー代が結構かさむw

 

posted by リィナ・フェアリー at 00:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

報告。

とりあえず

白帽子GETしたけどさ。

スクリーンショットいっぱいで
ちょっと写真取れなかったTT

また後日公開する。

黒帽子も取れるよ。
ただまぁ。

うちの鯖じゃ
ストーンIVが5倍に値上がりw

買えないので
ファイアで作って
気長に待つことに・・・。

ぐは。

今日は寝そうだったしな〜

posted by リィナ・フェアリー at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

人形の変わりっぷりに驚いたw

本日さー

やっぱりヘッドは
手に入らない。

提出するスクロールは
もう早くほしけりゃ
上位の魔法を渡すことだね。

ケアル5を渡した人は
さっき頭入手してました。

そしてソロで時間を潰しに行く。

もちウルガランの洞穴へw

こうもりとバトルして
まぁ1時間半ほどで1300点ほど?

こんなもんです、
丁度狩りのすきなあたしゃにとっちゃ。

で、戦ってみて
思ったこと。

最初汎/魔でしてたんだけど
序盤これが
弱体魔法唱えっぱなしなんだわ。

ディア2→スロウ→パライズ→ポイズン

いや、頼むから
攻撃して(爆

結構何回も
ピンチに近い状態になっちゃったんで
次、白/魔にしてみた。

今度は驚いた。

ケアルの反応はやっ

ライトマニュ1個なのに
今まで普通1個だったら50%以下くらいで
ケアル発動なのに
1個ですでに60%以下(爆

しかもその後は
適宜減ってきたら
ケアル4と3使い分けてるし!

かなり賢くなってる?もしかしてもしかして^^;

そのかわり
反応が早すぎるゆえに
MPのなくなりが早いという副作用も^^;

うーむ

魔法戦完全装備にするのこわっ><

あとスキルも
明らかに引き上げられてるね。

魔法スキルは今まで198打ち止め→199
白兵戦は176(多分)→192

すっげーあげすぎっw

ノックアウトが300越えして
タゲ剥ぎ取るのに苦労するわけだ(ぉ

明日の日付超えで
白頭ほしー。

記念撮影するぞー、絶対(爆

 

posted by リィナ・フェアリー at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

焦げてるからくり士たちの一人σ( ̄∇ ̄;)わて?

ふにゃ

バージョンアップで
からくりヘッド2個追加

とりあえず、コピペは
しとくね。

「からくり士に関して、以下の変更が行われました。

○オートマトンのパーツに新たなヘッド(頭)が2種追加されました。

・白魔法戦用ヘッド「パールアリエス」

状況とマニューバに応じて、マスターおよびパーティメンバーのHPの回復や、ステータス異常の回復に特化した行動を行います。

・黒魔法戦用ヘッド「フリントカプリコン」

高レベルの精霊魔法や、ドレイン、アスピルといった暗黒魔法を詠唱するなど、魔法攻撃に特化した行動を行います。

○オートマトンの白兵戦スキル、射撃戦スキル、魔法戦スキルの上限が引き上げられました。

これにあわせて、これまでフレームのみで決まっていたスキルの上限についても、 ヘッドとフレームの2つのパーツによって決まるようになりました。

※ヘッドとフレームをどのように組み合わせても、従来よりもスキルの上限が低くなることはありません。

・以下のウェポンスキルの能力が調整されました。

空鳴拳/双竜脚/レイジングラッシュ/クロスリーパー/ペンタスラスト/スキュアー/七之太刀・雪風/八之太刀・月光/九之太刀・ 花車/エンピリアルアロー/デトネーター

・ナシュモのショップに新しい販売品が追加されました。 」

でさ、
新しい頭取る為に
材料渡したのね。

でも

親方の台詞がフシギだった。

コーヒーの差し入れ?

それからたまに見に来たら熱意感じて・・・ってナニ?

まぁいいか。

白用の材料渡して
それからエリチェして
繰り返し見に来た。

きたけど。

台詞すすまんやんTT

リアル0時またぎしたら
やっと台詞進んで
コーヒー渡せたけど。

そこからまた
エリチェしても
台詞すすまんやんTT

リアル何日かけるんだぁぁぁ

待ちきれるわけないから
落ちてきたけど。

明日入って
台詞進んでなかったら
泣いてやる(ぉぃ

それから気になることがもひとつ。

台詞回しから見て
白黒両方持つのはOKなのか?
不可能なのか?

白渡したら
黒用の材料わたせんかったんだけど・・・

白できたら
黒も渡せるのかしら。

謎( ̄~ ̄;)

参考までに
パールアリエス→パペットターバン白+(ケアル5orケアル2orリジェネ)+アトルガン霊銀貨2枚
フリントカプリコン→パペットターバン黒+(ストーン4orファイアorアブゾイン)+アトルガン霊銀貨2枚

どーも渡す魔法スクロールで
学習の速さ(つまり親方の作業の早さ)は決まるようだが・・・

出来上がりの能力が
まさか左右されたりしないよな?

おかげさまで魔法全部売り切れて
探すのに苦労しました(爆
あたしゃ白にはリジェネを渡したYO

追伸:ターバンはナシュモでも売ってるけど
競売で買ったほうが安いよ〜w

ナシュモじゃ3万ぎるらしい。
あたしゃ2万で競売で落としたがね。

 

posted by リィナ・フェアリー at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

ちょっとガイジン化したw

いやー。

これ、ある意味
やりたいんだけど
日本人でコレやりたい人って
稀、かしら(爆

からくり士3人PTw

後の二人はガイジンですw

私がサポ白、
それからサポ忍とサポ戦w

無謀すぎて素敵だったよ
この方々。

コリブリ以外にも
クモにも突っ込むわ
フォモルにも突っ込むわ。

からまれても
ものともしない。

漢だw

その分ちょくちょく死んだけど

あたしゃ自分が1回死んだ以外は
レイズ4〜5回くらいつこたぞw

トラを見かけたときは
ガイジンに警告一応したのね。

<トラ><気をつけてください>
<トラ>active
<視覚感知>

てゆーたらさ。

「OK」とかいってさ。

場所かえるのかと思ったら
トラ釣って帰ってきやがったw

楽しすぎる〜^^;

どうにか勝ったけど!

結局まぁつよ+とてつよ乱獲
1時間ちょいで1回死んで3600くらい?

ソロを考えれば
まぁいいかなって思う。

日本人でこれしたいんだけどさ。

からくり3人

むり?
みんなやっぱだめ?(爆

〆に本日の名言w

<からくり士>3 persons=<フルメンバーです。>www

ばーい、一緒にやった外人w

 

posted by リィナ・フェアリー at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

サボり癖発病中、でも順調w

随分サボってましたw

その間にあたしゃ
テレポ3国だけでも
使えるようになって
行動範囲えらく広がったよ。

このまま6つ
使えるようにするかは
まぁ・・・しそうだけどね。

今日は氷河地方
両方とも補給済ませてきた。

さらに、
おととい撮ったSSを
ちょっと加工してアップ。

びしーじに
ひっさしぶりの参戦
したわけだけど

MPなくなったから
退避して
座ってたんだが
そこで知ってる人物の死体にばったり^^;

レイズしようにもMPないって思ってたら
横にいた人がレイズしてくれたんだが・・・

みておくれこれ^^;;

下半身生きてて
上半身死んでるよ^^;;

半ゾンビ^^;

なんてことを^^;

取れてOKだったのかはまぁ
問わないこと(爆

 

posted by リィナ・フェアリー at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

自分で感動しきった60歳w

いやー。

こっちサボり癖出てるなぁ^^;;

でも、今日は
一つの記念だから
ちゃんとかいとかないと

何が記念かって?

そう、今日で
やっと60いったんだよぉTT

ありがとーPT連れてってくれたみんなTT

まぁどうしてもなりたいと思って
かなりドーピングしたけどw
(アニバーサリーリングも女帝の指輪も使ったw
アニバーサリー残り2回かな?)

こないだLSめんばに手伝ってもらって
限界3クリアしたの。
だから限界の心配も要らんし。

あぁなんかかんどー。

だってだってだって。
からくり士のAF
いっぺんぜーんぶ
自分で着たかったのが
まず第1目標だもんw

感動記念にショット2枚w


さらにやる気
わくなぁw

また誘ってね〜〜(ぉぃ

***********

さらに1ショット。

こんなところに座られても^^;;

posted by リィナ・フェアリー at 00:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

走れ、AF目指してからくり士(どこかがウソ(爆

ねぇねぇw

これ、見てみてw

それらしいでしょ?ww

昨日のPTでLV58になりまして
AF胴が着られる様に
なったんだよーんw

なんかやる気出るねぇ。
私だけか?www

今日はあいにくと
誘われませんで。
結局、
起こしかけていた天光クエを
片付けにいってきました

タクティクスパール
取りに行くのサボってるから(爆
ジャグナーで最初
木を切ったときから
できるだけ、フェローを消さずに
ボスディン氷河まで移動できないか
考えた。

その結果〜〜〜。

ジャグナー→ラテーヌ→西ロンフォ→東ロンフォ→ボスディン→バタリア→ジュノ

70分間
ずーっと走りっぱなし(爆

もぉひたすら
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

ゆっ、指イタイ(爆

話は面白かったけど
もうこの時点で
パロメッタさらわれちゃったのね^^;;

次はまた
信頼度上げとかないとだめだから
まぁもうちょい
一緒にLV上げ
がんばるかww

posted by リィナ・フェアリー at 00:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

昨日乗せ忘れた写真付きw

フェロークエしようかと思ってたけど
なんか気分が乗らず
やっぱり西アルテパに
暴れに行った人デス。

カブト相手に
1時間15分で1200点

こんなもんか、経験値。

指輪はつかったけどね〜^^;;

サポ白だと
空しいのよ。

serenadeはケアルIVつかえるっしょ。
フェローも最近
ケアルIVつかえるよーになった。

なのに、あたしゃ
ケアルIIIどまり。

どーせどーせwww

サポなんてそんなもの。

とゆーことで
移動で必要でないかぎりは
サポ暗黒にしてる私w

基本攻撃力が高めなのは
うれしーけどなぁ。

********

で、これが昨日乗せ忘れた写真w

あやしすぎの構図w

デジョンタル(兄)の目の前の橋の欄干に
ガルさんが二人、
仲良く首突っ込んで死んでました。

なんだろう。

なんなんだろうってば。

まさか毒薬の実演販売してるんぢゃ
ないでしょーねwww

 

posted by リィナ・フェアリー at 00:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

ふぇろークエスト途中。。。

この頃は
ボストーニュはあきらめて
西アルテパのストーンエッジ周囲で
ちまちまと狩りしてた私。

今日は思い立つことがあって
フェロークエしてきた。

多分からくり士やってる限り
当分はかなり
お世話になりそだし(爆

んで。

カメレオンのまやかしを。

バスとウィンで話聞いて
デルクフの塔に潜入してきた。

やってみたのはいーけど
1回目、
NM戦闘見事失敗したのねTT

いや、あたしゃ無事だったんだけど
開幕スリプル2くらって
フェローが死ぬまで目が覚めなかったの罠TT

スリプル食らうまでに
人形動かせたら
多少はかわったんだろーけどTT

やり直したら
今度はうまくいった。

2回目はバスリプラしといたのに
スリプルのすの字もとなえんかったけどな〜。

何はともあれ
やっとフェローの作戦書
仕入れました。
とりあえず持久戦もらっといた。
LSめんばーが力戦もらってたっけ。

また交換しよっと。

続けてもひとつ
「天光」を起こして
今日は終了。

ギデアスとシャクラミ、ジャグナーって
1日でフェローつけたまま
回りきれるんかな。

ちなみにあたしゃの今のフェロー持ち時間は75分だが(爆

一つぎもーん。

フェロー呼び出した状態で
チョコボ乗ると
フェロー消えるんだろか。

エリチェOKだから
テレポとかだとなんか一緒にきてくれそーなんだけど・・・。

やっぱ3日かけたほうが
いーのかなぁ。。。

 

posted by リィナ・フェアリー at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

久しぶりからくり士・・・でもずたぼろ

今日はびしーじやってからさ。

行ってみたんだけど。

あの、ボストーニュ監獄。

あれ、私の腕前ぢゃ
難しいよぉTT

久しぶりのからくり士ってこともあるし。

死にそうな思いして
どぉにか5〜6匹くらい撃退したけど。

畜生3匹でも
結構きついTT

おなつよが手ぬるく感じるTT

こうもり7匹目で
撃沈しましたTT
えぇ、死んだわYO。

まぁ呪符使ってたこともあり
アニバーサリーリング使ってたこともあり
減点幅は少なくて済んだけど。

ロンフォール側から
這い上がれたらいいんだけどなぁ。

実は2回ほど行ったことあるくせに
ロンフォール側から上がれないことを知らなかったオバカw

また来るか。。。

そういえばお金が
もぉ殆どないんですがTT

どーしよう。

 

 

posted by リィナ・フェアリー at 00:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

サポ暗黒セット終了w

あれからさーっ。

ちまちまでもレベラーゲ
してたわけよ。

時にはクフィムにいって
LV20台のひとたちが少ないのをいいことに
その辺のカニだの魚だの巨人だの
乱獲したりもしたさぁ。

でもっ。

今日PTに誘われて。

やっとLV37〜。

ガルレージュで上げきったぁぁw

なかなかヘイト調節が
思うように行かなくて
きつかったのもちとあったけどねぇ。

でもっ。

あがったよーっw

りーだーに後半
装備借りてたから
それ一式帰ってから返却した。

それから馴染んだ剣もとりあえず売って。

また気が向いたら
買うとしよう。

もとのからくり士に
明日から戻るぞw

早くAF全部着たいぞw

からくりサポ暗黒。

誰かさそてw

********
もうひとつ、
報告しなきゃね。

先日、木工
よーやく名取に昇進しましたw

ただ今
お金ないのTT

もぉ2000Gくらいしか
はいってない。

今日巨大な大腿骨あったから
ボーンマスク作れるかとおもたのに

やってみたら
見事に割りましたTT

なぁんか、くやしーw

またやるか。

矢の量産。

ビートルアロー

(/-_・)/D・・・・・------ → (;/゜o゜)/ ザク!

誰か買ってwww

 

posted by リィナ・フェアリー at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

なんだかんだで厳しいけど

せっかくりーだーが
同じようなレベル帯にいるんだし。

暗黒騎士、便乗w

リアルで家族に怒られてしまったがTT
こんなときくらい、
ゆるしてTT

日本人6人で
行ってきたよ。
東アルテパ砂漠。

侍、暗黒、モンク、忍者、赤、黒で
カブト狩り。

もっぱら
私とりーだーの侍で
湾曲連携して、
(パワースラッシュ>壱の太刀・燕飛)
ブリザド後から
ぶっ放しまくった。

結構さくさく行ったねー。

途中でさ。
黒さんが間違って
ブリザドをキリンに当ててしまうという
アクシデントがあったけどさ。

おかげさまでワタクシ、
LV33になりやした。
で、フリーズバイトも無事習得。

後4つ〜

目標まであと4つ〜

 

posted by リィナ・フェアリー at 01:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

竜騎士も底上げ←暇?w

ココ二日は、
暗黒誘われませんで、
竜騎士なぞやってみたりしてた。

私にとっては
手付かずの最後の
ペットジョブ。

二日で7まで
上がったYO.

まぁ1時間ずつだからなぁ。

やってみて思ったのが
今の竜騎士って
ペット使役することに関して
リスクが殆どないな。

HPの増減のみでしょ。
気にしなきゃいけないの。

こっちが殴りだすと
一緒になって殴るし。

なぁんかその辺で
今のところどうしたらいいか
わかんなくなるな。

ただ殴るだけ
殴ったら一緒に殴ってくれる
→二人分であっという間に終了。

ブレス吐いてくれるのが
どのタイミングかってのも
ぜんぜんわかんないしさ。

今日、丁度のオークとやりあってて
途中でおなつよにからまれても
いちおー撃退できたしなー。
ブレス吐くまでもなく。

気になる。

竜騎士の場合
面白みが分かるの
いつからだろ。

やや気にかけつつ・・・。

 

posted by リィナ・フェアリー at 02:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

暗黒30歳記念ww

・・・て
何も考えてねいw
基本だわさ〜〜〜(マテ

噂のアニバーサリリングもろたよ
で、その後誘われて
ヨアトル大森林に出かけた。

あーちなみに。

あたしゃここまで2年
死んだのは216回w

で、同じLSの人
5000回以上死んでたw
(古株で5年くらいしてるひとw)

びっくりw

バリスタとかやってても
カウントされるんかねーww

今日のヨアトルは
ライバル多々(爆

そこで入り口付近にキャンプを張って
二人で手分けして狩りにいったよ。

いやー

周りにいた2PTに
にらまれたww

まぁそんなの気にしていると
多分成り立ちませんので(ぉぃ

本日は死者も出さず
よかったw

赤二人がもっぱら
剣振るったりしてくれて
結構たこ殴りモード入ってたけど

それでも眠らされるときは
寝る(爆

アビがぜーんぶ夢想花ってやつがいて
もう起きてる暇なかったわさ

まぁどーにか
LV上がりました。

30歳到達w

時間があまりなくて
ひやひやしたけど
最後の1戦で
記念の自爆してみた。(謎

30になると増えるアビ、
暗黒を試してみた。

タゲとりそうで怖いんで
マンドラのHPが半分くらいになって
使ってみる。

すげー

攻撃力がかなり増えるけど
タゲが外れねーよ(爆

周りの赤さん白さんが
ケアル掛け捲ってくれたのに
それでもなおかつ
タゲ外れねーよ(爆

あははははは

こわっ
( ((-。-) ))ブルブル...

ただしい使用法をしっとかないと
これは死ねるな。

考えとこ(ぉぃ

 

posted by リィナ・フェアリー at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

PTは行ったけど小言も一杯w

実は。
悲しいことがありまして。

木工スキル上げしてたんだけど
矢尻99個
矢羽99個使い切る前に
スキル8UPできるかなーと
思ってたんだが。

7.5〜6UPくらいで
全部使い果たしてしまった。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あと上げるスキルと言えば
オークテーブルしかなく
木を買う金がないよぉ。

切り取れる確率も
確かかなり低かったはずだし。

くすん。。。お金ちょーだい(マテ

今日はPT行ってきやした。

最初はヨアトル大森林行ってきたんだけど。

ちょっとマンドラ相手に
苦戦気味だったのねぇ。

そしたら
りーだーのナイトさんが
違う場所にキャンプ貼ろうと言い出して。
(ちなみに外人さんはふたり。
このりーだーさんと黒さんが明らかにガイジンだった)

ヨアトル⇔ユタンガですぐ出入りできるところの
ユタンガ側でしばらく狩ったりしてたり。

でも、ここでまず
ゴブの爆弾でナイトさん死んで
生き返らせてもらったけど。

この後蜂釣ったら
コイツがTPたまるごとに
花粉ばっかりつかって
埒が明かなくなり
やっぱりナイトさん死んだのだった。

あーあ(爆

このひと
一緒にいた黒さんに
英語ながらけちょんけちょんに言われてたな。

バカとか、
かわいいガルカとか
チキンガルカとか

うーん

でもフォローできません(爆

このガルカナイト、

ナイト向いてないんじゃないの・・・?

なんでナイトにMPがあるのか
あんまり分かってないよーな印象。

私ですら
MP少なくなってきたら
気を使って回復してみたりしたのに。

このひと、
MP一度つかったら使いっぱなし。

全然回復しようとせず
黒さんに注意される始末。

実際、もう一人いた
戦士/忍者の方が
よっぽど盾っぽかったんだけど(爆

挑発しかしないんだったら
ナイトじゃなくて戦士やりゃいーぢゃんYO.

その辺で
多少のやりづらさを感じたPTでしたぁ(爆

魔法使って
ラストリゾート使って
タゲとってもさ。

その戦士/忍者さんの挑発と
殆ど同時に挑発するし。
(ナイトさんのほうがいつもやや遅れw
絶対時間あわせてそう^^;;)
だから私が空いた時間にそんなことやっちゃうと
あっという間にHPがレッドゾーンに。

時間ずらしてやるとか
ケアルつかって敵対心稼ぐとか
その他ぶつくさぶつくさ(爆

まぁ〜
LV上がったから
いいけどさぁぁぁ。

 

posted by リィナ・フェアリー at 00:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

本日は暗黒ナリw

はーい。

れべらーげに
行ってきました。

最初はユタンガの入り口で
やってました。

けどさ。

このレベルって
もう時々
マンドラの経験値が二桁になっちゃう
お年頃なのね。

だから〜
移動どうしようって言ってたら。

PTりーだーが
誰かに呼ばれたとかなんとかいって
消えちゃった。

えー。

英語解読下手だけど
どうも察するに
LSかフレが
レイズほしがってた人がいたぽくて。

それでわざわざPT離脱してたらしい。

はっはっは( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お人よしすぎやアナタw

ガイジンだけどもち。

LV75の状態で帰ってこられて
1回経験値が入ってこず
かなりあせったもん。

で、帰って来た後は
ヨアトルいったけど
どこもPTでいっぱい。

で結局
ユタンガのアウトポスト付近で
弓ゴブちょろっと狩って
私だけ最後に抜けてきたのだった。

まぁ死者でずに
よかったよかったwww

あと、いつぞや作ってしまった
中途半端なボルトの残り
処分できたし
万歳ね。

でもビートルアローの在庫はまだ一杯TT

売って
LSめんばにも
わけちゃえwww

posted by リィナ・フェアリー at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

久々更新、LSでみっそんw

ここんとこ
矢ばかり作ってたりして
あまり面白くもなかった。

今日はりーだーが
国移籍したんで
みっそん2のラストするってんで
ついていってきたさ。

いったのは4人。

赤、からくり、白、狩でw

もちからくりが私ww

serenadeはナイト仕様で。

最初は
とにかくドラゴン無視で
ぶっ叩きまくり、

ドラゴンとのやりあいになってからは
serenadeに挑発させて
盾がわり。

でも相当やばかったけどね^^;;

サポがシーフであることを
すっかりわすれて
そーいや不意打ち必殺技
一回も使わずじまいだった。

おバカw

まー勝てましたけどね。
serenadeのHPもぎりぎりでさ。

こわいこわい。

ところでっ。

木工の腕上げてたら
ビートルアローが
死ぬほどたまってるんですが。

しめて1500本くらい^^;;

誰かいりませんかぁぁww

箙が12個あるの^^;;
多分使い切れん予感がwww

posted by リィナ・フェアリー at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

快調に飛ばせ〜w

ガイジンと日本人
混成PTにいってきたけど
昨日のより格段にましだった。

たださー。

釣り役任されて
やや必死だった感あるけど(自爆

今日は前半は
魚ばっかし
後半は魚と巨人まぜまぜで。

ただ途中
2回失敗したかw

1回は逃げ切って
死なずに済んだけどね。
物陰から魚狙ってたら
いきなり横から幽霊に襲われたw

これは逃げ切ってセーフ。
ドラウンのスリップダメージも直ぐ消えた。

2回目はー。
巨人と戦ってたら
骸骨にみっかった><

これは逃げ切り失敗、
あと1歩のところで死にましたTT

すぐ生き返らせてもらったけどー。

わりと待ったなしで
さくさく釣ってきたから
レベル2時間でふたつ上がったーw

おまけに両手剣スキル
70達成、
祝、フロストバイト習得(謎

・・・めでたいか?w

まぁいーか。

今度からは
カザムなお年頃かなー

それにしても

鉄箙
あと4つ・・・

しまつどうしてくれよう。

おまけに射撃スキル
上げなきゃ・・・

 

 

posted by リィナ・フェアリー at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

