2007年04月22日

アホ戦士発生(ぇ

こっこまで
盾として役に立たん人
初めて見たYO。

盾役意識してくるんなら
もちっと技量とマクロ磨かんと
まずいやろ。

ガイジンさんだけどね。

最初盾ひとりだけだった。
それがPTのりーだー。

これがねぇ。

クフィムでカニやってる間は
よかったんだけど。
魚連れて来いって言ってから
もぉ弱点露呈しまくり。

戦/モ
挑発するタイミングが
まったく読めんw

マクロ組むときに
15秒後の「15秒経過、挑発OK!」に当たるマクロを
入れてないぽいのね。

だから、
大技入れたり
魔法使ったり
たまたま遠隔射撃が命中すると
私がどつかれる。

今日の私は暗黒/狩なのだわ。
矢が命中するとタゲがくるww

で、それを見かねて
ケアルしてくれたら
白さんがどつかれる。

おーい(ーー;)

いつ挑発するんだおのれわw

タイミングが読めんから
うかうか技も出せん。

おまけに。

挑発が通じたら
HP減るのはやっ^^;;

鎧もしょぼいのしか着てないぽい。

白さん二人もいて
回復が間に合わんて
どゆこと?ww

後半は白ひとり減って
忍者加入したけど
挑発が通じた途端
あっちゅーまにHPはへって。

かくして全滅祭り
また経験いたしました。

あほーっwww

で〜
さすがに一緒だった
ガイジン白さんも
あきれ返ってました。
鎧しょぼすぎだろと。
挑発下手すぎだろと。

全滅祭りのあと
こいつはHPジュノにしてたため
そっこーで戻ったんだけど。

そこからなかなか帰ってこない。

何やってんだって思ったら。

「今はレベルの高い鎧がほしい。自信がなくなりました」

多分こんな感じの英語。

で、勝手に解散されました。

あほらしい!
勝手にへこみなさいw

自信がなければ
リーダー譲り渡して
オノレだけ立ち去ればいーのよ。

時間も中途半端だったし
やる気も相当失せてたから
帰って落ちました。

《修行がたりません》ww

 

posted by リィナ・フェアリー at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

クフィム島PT

今日はPT
誘われました。
行ってみたけどさ。

けど、このレベルって
こんなに稼ぎにくかったんだっけ
クフィム島(^-^;

これだと
ひとりでやるのと
経験値
かわんないぢゃん。

デルクフ前のカニ
結構二桁経験値の奴多くて
デルクフの中に入ったのに。

ここでもゴブリンが
二桁ばかし。

ゆいいつ奥のジャイアントだけは
安定して3桁出たけど。

狩場の研究が必要だ(爆

本日レベルまたひとつ
あがりました。

今度からサポ狩人にしてこーかな(爆

あまりの命中率の低さに
嫌になりました(ぉぃ

 

posted by リィナ・フェアリー at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

昨日と変わらない日々、変わるのは考え事w

今日はリアルで
片付けが後を引き
遅くなっちった><

とゆーわけで
昨日に引き続き
オルデールでスキル上げ。

アシッドボルト
なくなって
鉄箙ひとつ解いて遊んだ。

思えばもぉ
ビートルアロー
使えるんだなー

採算度外視するなら
買って作る手もありか・・・?

考えちう。

使えるなら
箙は売り払ってもいーかもしれん。

鉄箙あと5つ。
その前に狩人のレベル上げてもいーが。

えらい寄り道だこと(爆

まぁ前衛ジョブの中では
割と好きなほうだしな。狩人。

射撃スキルが低すぎなのが痛いが(爆
(まだ13です・・・)

あ、暗黒は21になりましたわ。

こっちは目標達成まで
あと16〜

売りに出した武器が売れてくれないと
財布ぴーぴーなんだけど^^;;

 

posted by リィナ・フェアリー at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

まぁどーにか2段構えで

夕方、
ねてたとこ起こされて
ビシージ行ってきました。
からくり士で。

しかし今日のは
結構布陣が厳しかったトカゲ(爆

だって、2箇所に何匹も
固まってるんだもん。
回復とserenadeに魔法・・・とか思って
周りに行ったりすると
とばっちり受ける確率超高い!

serenade、壊されまくりました。
近寄りづらかった><

ケアルとレイズだけで
稼ぎ出したな経験値。

夜は入るのが遅くなって
ひとりで暗黒剣士やったYO.

おでかけ先は
オルデール鍾乳洞。

入り口のこうもりと勝負。

時々冷や冷やしたけど
まぁさくさくと1100ポイント
稼ぎました。

ちょっとワンカット。

鎌よりこっちがいいかなぁw

行きがけに蜂と勝負。

久しぶりに剣を握って
スキル上げw

鎌よりこっちのほうが
まだいいなぁ。
ダメージも大きい。

ちなみにこの剣は
もらいものです、ハイ((^-^;

プレーンソードだけどね。

 

 

posted by リィナ・フェアリー at 00:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

場所は変わってクフィム島

あーんまり、
期待してなかったけどね。

ジュノに戻ってきたら
ガイジンに誘われたから
クフィム島へ行って見た。

ガイジンだからと思って
こっそり両手斧の
スキル上げしようと思ってたのに。

低いのばれちったwww

仕方ないので
そこそこ上がっていた両手鎌に持ち替える。

そんで
いくらPLつきだからって。

3人でミミズは無謀・・・と思ったが。

不意打ち食らった1回を除き
みーんなうまくいったから驚き。

とゆーわけで
みみず乱獲行、
人数増えたり減ったりしながら
延々と続いた。

そうそう、
ココにも出たな。
あの赤い彗星ゴブリン(爆

島の真ん中の池の周りに。

こいつ、何なわけ?!

足速いから
いつ襲われたかも
自覚できないくらいだったYO.
おまけに19の私から見てとてとて。

こわっ><

PLのひとが片付けてくれたけど
それさえやや苦戦気味に見えた。

まー機嫌よく1時間半で6500P稼いで終わり。

20の大台のったーw

目標はまだ先だな。
がんばろw

 

posted by リィナ・フェアリー at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

手早くね^^;;

弓術スキルはあるけど
射撃は0だったなぁ。

石弓とアシッドボルトを持って
とりあえず1発命中させるまで
うちつつ。
当たってしまえば
あとはかなり楽勝だから。。。

ソロ狩りしながらPT待ち。

で、誘われたんだけど
本日は変なガイジンだった(爆

どうするのか聞いても
無言なのね。

そうこうするうちに
もう一人誘われたけど
そのひと、ラテーヌ高原で死んでて^^;;

で、シャウトしてくれっていうけど
だれも動こうとしないので
私がラテーヌに向けて走ってたら
途中で解散しやがりましたw

優柔不断クンだなwww

丁度イイ。
ビシージが来てる。
かえってからくり士に着替えて
早速アルザビを覗きに行った。

死者の軍団LV3だったけどね。

傑作だったのが
私も初めて
魅了されちまったw

操作効かなくて
じたばたじたばたww

そのレベルで殴りに行っても
敵対心あおるだけだぁぁwww

おまけに
魅了とけたら
寝ちゃって

起きたらserenadeはいなかった。

魅了されてる間に
殴り倒しちまったんじゃないだろーな私(爆

だったら凄く嫌すぎマスターやん(爆

・・・ま、いっか。

勝ったし。
経験値550P入ったし。

最後に呪い解いて
終了。

明日の私はどこへいくw

 

posted by リィナ・フェアリー at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

狩りの道はまだまだ・・・暗黒がんばるw

今日も呼ばれて
バルクルム砂丘に〜〜。

行って見たら
5人なんですけど><

で、このあと
一人帰ってきて6人になったんだが
すぐさま黒魔道士が落ちて
5人に戻っちゃった><

がんばって
魚とか狩ってたんだけどねー。

とある魚を
釣ってみたら
固い固い><

殴っても殴っても減らず
精霊魔法も暗黒魔法も
なんかなぁ・・・くらいしか減らない。

そうこうするうちに
全滅しちったYO><

死体が砂丘に散って
全滅祭りだぁ(爆

けどさ。

隣でPLやってたPTがいて
そこの赤がレイズくれました。

このあとさらに一人減って
4人になって。

もうとてつよとか
狩れないと思ったから
つよ乱獲に走り。
それでも20分で1000Pくらい入ったのかなー。

それで本日は解散。

クフィムに遊びにいけるレベルまで
あといっこかなー。

はやいとこ
上げちゃいたい。

 

posted by リィナ・フェアリー at 00:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

いらんところで天敵発見><シャアゴブリン見参(ウソ

暗黒で。
レベル上げにきたけどさ。

ガイジンに呼ばれて
バルクルム砂丘に
行ってみたけどさ。

ここの海辺、
見覚えのないゴブリンがうろついていた。

ゴブリンの癖に通常の3倍(ウソ

遠めだけどね。

Goblin Bounty Hunter

こやつ。

これに最初っから最後まで
ひどい目に合わされようとわ。

だってコイツ
NMじゃないけど
(私のレベルでおなつよくらい)
足がすんばらしく速い><

通常のゴブリンの倍のスピードで
海辺を走り回ってる。

pop時間もかなり早い。

だから
魚狩ろうとして
弓構えたら
横から襲われたりして。

orz...

それで今日3回死んだんですけど。

このカスゴブリンめ><

こんな奴前はいなかったよな〜。
多分いなかったよな〜。

てめーのせいでレベル下がったんだぁぁぁ。

弓矢連射! <( ・_・)。D -→  -→  -→  -→ (>_<→ グサリ

あぁ恨んでも恨みきれん。

早くクフィムであそびたーい(爆

posted by リィナ・フェアリー at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

運悪いんだかいいんだかw

いやー。

暗黒になって初のレベルPT。

しかし土曜の夜というのに
人が悲しいくらいにいない。

最初は4人で
バルクルムの端で遊んでた。

で、人数そろったんで
コロロカいこうって話になって
ひとり白になって
ルテへのテレポタクシーしてくれたんだけど。

ルテからいくのに
二人ほど簡単にスニが切れたらしく
死んでましたTT

で、生き返って
コロロカに飛び込んでから
狩始めたんだけど。

最初にまた
間が悪いことに二人死亡。

ミミズに即死ダメージ頂いて。

はら〜〜〜><

挑発はもっぱら
赤さんがやってて
あたしゃお役にたててなひ←暗黒サポ赤

これで生き返らせてから
その後一気に2レベルアップ。

あっはっは。
あっという間に17になりましたよ。
ものの50分ほどで。

すげーすげー。
コルセアさんもいたし。

とりあえずは満足で
コロロカの端で落ちたわ。

うーん
明日もまた
誰かに拾ってもらわないとなー。

帰り迷子になって死にそうw

 

posted by リィナ・フェアリー at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

ただひたすら殺るだけさ(ぉぃ

とにかくひたすら!

戦いました(爆

今日も居場所は
ラテーヌ高原。

今日はもひとつ
目標があって。

ザグナルをもらってんだけど
両手鎌スキル
まったくあげてなかったから
こっちもあげときたかったのね。

ただ・・・

こんなときにかぎって
ない。

ブロンズザグナルも
ブラスザグナルも。

仕方なく
プラントリーパーを購入。

プラントイド効果、バインドって。

やってみたけれども。
ソロのときは全く意味をなさないんだこれが!

まぁある程度想像はしてたが〜。

とにかく振り回しまくってどーにか。
2時間で20
スキル上げたwww

もうちょっと明日したら
スキル上げられるかなw

 

 

posted by リィナ・フェアリー at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

暗黒上げ、今日も元気w

暗黒騎士
快調に上げてます。

えぇ、今日も。

お誘いあったら
いつでも動けるように
今日からはラテーヌ高原で
れべらーげやってる〜。

ほんと、暗黒でレベル上げてると
すごいなー。

いつもだったら絶対使い切らない
女帝の指輪の効果も
絶対使い切ってしまう。

一人でやっても
4000は毎回堅いしね。

とゆーわけで
今日もお約束
レベル1個上げたなり。

明日もするか!

へたっぴだけど
良かったら呼んでね〜〜(ぉぃ

ブラスザグナルでも
用意したほうがよさそうだが><

両手鎌スキルないし。

 

posted by リィナ・フェアリー at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

本末転倒にはなってないよw

最初から暗黒あげに
かかりました。

入った時間が
遅いと
まぁパターン的には
こうだな(爆

なんかレベル上げやすいのは
確かにいいかもしれん。

一回のダメージが大きいとか
吸えるとかで
戦闘時間が全体的に短くなるやね。

その分さくさくと倒して
レベルアップw

ふむー。

今日は二つ上がった(爆

ぼちぼちPTのお年頃が
近づいているんですけど。

そういや戦闘中に
後ろを向く操作法を
知らないんだった><

できないんだよ
戦闘中にロック外すの・・・。

また聞き出さないと・・・。

posted by リィナ・フェアリー at 01:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

成り行き任せの暗黒・・・

せんせー!

快調ですよ、えぇTT

今日もからくり
誘われず
飛んで帰って
暗黒上げてます。

レベルふたつ上がったし。
ものの1時間半で。

あははははは。
乱獲だぁぁぁ(爆
しかも丁度を相手で・・・。

おまけに
こんな低レベルで
ドレイン使えるのが
楽だ(爆

だけどそれで調子に乗りすぎて
間違って・・・

NMに呪文かけてしまった(爆

芋虫NM Spini Spipi

しまった!と思ったときは
すでに遅し。
もう死ぬ気で挑みましたが。

ドレインなかったら
死んでたな〜〜〜w

なんとか勝利。

けど。

戦利品
絹糸だけかぁぁぁ(叫

もちょっといいの
ちょうだいよぉぉぉぉ

やけっぱちの勢いで
さらに乱獲して
クリスタル分捕りまくって終了。

1時間半で
4000くらい稼いだんぢゃね?多分。

さてね。
今度もからくり
誘われなければ
続き上げるんだろな。

ここで言ったからには
やりますよ
多分
きっと

いや、その・・・(自滅

でもまぁ
あといくつか上げたら
きっとPTの時期だな〜

そしたら暗黒で
合図だして
誘われなければ
からくりソロとなるか・・・。

っといっても
物慣れなさ過ぎて
わけわかんないことに
なりそーだけどな〜

posted by リィナ・フェアリー at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ここは賭け、何がなんだか分からなくても(ぉぃ

今日も誘われてな〜い。

からくり士PT連れて行って〜〜。

とかおもいつつ
釣りしてて。

時間になったから
昨日同様
暗黒上げに行った。

上げてたら
最近彫金&鍛冶スキル上げに凝ってる
りーだーから
今使っている武器の上のやつ
材料費だけでそっちわたそかといわれた。
(余談。今はデスブリンガーでやってる)

うんと言うと。
くれたのは、ザグナル。

あたしゃ今レベル上げて8
ザグナルって
20から・・・・・・

・・・・・・
・・・・・・

ほほー。

一度言ったことは
あきらめるなって訳やねw

やってやろうぢゃないのぉぉぉ
暗黒LV37まで
で、からくりサポ暗黒〜〜〜〜

なんか挑発に
乗っちゃった気も
しないでもないのだが。

最初前衛上げ
見向きもしなかったタルタルなんで
どーなるか分からんが。

やれとゆーなら
受けて立ちますぜw

まー・・・

くじけないように
見張ってて(自爆

 

posted by リィナ・フェアリー at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

からくり士のわがままな悩み。

今日はねぇ。

からくり上げにいったら
いつものところ
運悪くレベル上げPTきちゃって。

奥に移動したら
カブトがやけに密集してて。

一回エリチェつかって
排除したんだけどね。

でも、戦ってる途中で
全部POPして

で、死んだ。

リレないし〜。
ロストちとでかっ><

最近つらつら思うこと。
からくりって
サポにある意味縛られてないから
迷うんだよね。

今私はサポ白してるけど
これは明らかにPT向きぢゃない。
ソロでももう人形やフェローに
回復のいいとこ取られてるのに。

ふむー。

からくり士の王道から外れて
なおかつ多少恩恵のあるサポート
つけてみたいなぁ。

王道と言われたモンクでも
最近なんか、
マーシャルアーツの間隔が短くなるだけで
あまり変わりないんじゃないかとか言われてたり。

忍者はなぁ。

みんな当たり前につけてるでしょ。

戦士・・・

王道だけどさ。

(-ω-;)ウーン

サポ竜or獣に
多少興味があるんだけど。

こんな話してたら
言われたのが。

「サポ暗黒ってどう?」

基本攻撃力が上がるのと
ドレインとか暗黒魔法を
ある程度使えるとか何とかかんとか。

訳わからんままに
暗黒7に上げたけど。

面白いSJないかな〜。

シーフの不意だまも○。
(ただ短剣スキルがたらんので
どっかで補ってこないと><)

王道から外れたSJつけて
暴れてみたい。

ただし、黒と狩は×。

 

posted by リィナ・フェアリー at 01:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

堪忍袋の尾と自業自得(爆

今日は釣りしてたけど
あまりにつれなさ過ぎて
とーとーさじなげた。

で、錬金に絞って
毒薬作ってたんだけど。

いやその・・・

失敗率の高さに
がーん・・・とかなってたりして。

スキル今14ね。

そろそろ水銀じゃ上がり鈍いと思ったけど
さすがにコルセア用のカードは
採算合わんしな。

で、毒薬を作り始めた。けど。

イエローグローブ2Dと
水銀用意したけど
派手にまぁ失敗すること。

上手く出来たの5個。
かなしーTT

で、一定時間待ってから
けもりん上げようと思ったんだけどさ。

途中でビシージ来るって言われ
慌てて戻った。

けどー。

今日は操作ミスで
外にはじき出されました。

せっかくリレイズしてあったのに。
HPにかえるってしちゃって。

でー

二度と入れませんでした。

ぐっすん。

すねて落ちちゃった。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

私のバカ〜〜。。。

ま、後で聞いたら
勝ったらしいんで
まぁ良かったかな。。。

 

posted by リィナ・フェアリー at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

のんびりパターン成立w

このところ
PT待ちのあいだ
釣りと錬金術スキル上げに凝ってw

で、時間までに待ってこなければ、
流砂洞に行って経験値
ちょっとでも稼ぐって毎日。

まぁ流砂洞も
56→57までだろうけどなぁ。

丁度好きという
なさけない奴なんだけど
さすがに50切るといただけないんで
今位が限界かな〜。

今日もご多分に漏れず
このパターンで行って
1000弱の経験値
取ってきた。

のんびりいこうって
感じだな〜。

釣りと錬金は
スキルアップはならず。

本日のワンカット。

光る目がいやぁぁぁw

見るなぁぁw

絡まないのは知ってるが
構図が怖すぎるw

 

posted by リィナ・フェアリー at 00:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

今日もびしーじ。でも、でも・・・;;

入ったとき
すでにらみあが攻めてきてて
多分状況的に
終わりかけ。

無視して釣りしてたら
5分ちょっとで終わってた。

さらにビシージがきそうなんで
とりあえず釣り&錬金術上げ続行。

PT誘われたらいくつもりだったけど
それもなしで;;

ま〜ビシージはじまったわさ。

今日はPT組まないって言い切って
ひとりでずーっと行動した。

こーいっちゃなんだが
あたしゃーガルカ将軍が
好きなんだよぉぉぉ。

だからさ。

今日は同じエリアで
なんとか戦闘不能にならないようにしなきゃーとか
思ってたのにー。

戦っている将軍の
近くにいってみると

一人で6体も7体も
相手にしてる

( ̄□||||!!

何やってるんですかぁぁぁ

それでも最初は
ちまちまケアルかけれたけどさー。

しばらくすると
その周辺
むちゃくちゃ危険領域に。

ケアルしようと
階段を駆け下りたら
横からプクに火噴かれて
慌てて逃げての繰り返し。

そうこうするうちに
お亡くなりになってしまったぢゃーないかぁぁTT

ひとりで何体も
相手しすぎです。

ただでさえ敵さん
LV7で
回避率も防御も攻撃も
けっこーすごいのに。

その後トカゲ1体に
わりと人が群がって
戦ってたけど。

それでもなおかつちらほら
死者出てたしな〜〜。

一応勝ちましたよ。

倒れたのザザーグ様だけだった。

あ〜〜〜〜。

経験値も入ったけどさ〜〜〜。

びみょーな気分。

serenadeが3回くらい壊されてしまったことが
なんか小さく思えるいけないコ・・・。

討伐隊いくみたいだから
次のときもどってたらいいな〜〜・・・。

 

 

posted by リィナ・フェアリー at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

そりすと一人旅。丁度好き(謎

今日は入るの遅かったから
最初っから向かったよ。
流砂洞。

最近あそこ
人いないねぇ。
遠いせいかな?人気ないの

みんなクロウラーの巣とか
ガルレージュ要塞とかに
流れてるぽいんだけど。

とゆーわけで。
ウィン→OPテレポで流れ着いた私にとっては
ありがたいことに狩り放題だった。

まぁ今でフェローと女帝付で52〜75くらいだから
57になったら役に立たなくなるだろうけどなここ。

今のうちに
狩り放題楽しむか。

というわけで。
1000弱か。今日の狩は。

フェローはレベル41ですわ。

今日上がったのww

なんかserenadeと二人にケアル4使われると
いかに自分の魔法が役に(爆

いやんなるからやめとこw

 

 

posted by リィナ・フェアリー at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

びしーじ、でもいいとこが・・・><

今日はもう
ビシージのためだけに。

ほんとずーっと
待ってたな。

で、LS4人で
PT組んだ状態でいたのはいーけど。

いざビシージ始まってみたら
別々の場所にふっとばされ。

よりにもよって
脱出しにくいところに
飛ばされてしまった。

で、serenadeとじたばた戦ったけど。

本日は3回壊された上
あたしゃのろわれて
レイズすら使えない状態になっちった><

あまり派手にケアル撒き散らしも出来ず
経験値も558Pと少ないかな。。。

まぁないよりまし。

そーいえば
ストンスキン使えるの
ころっと忘れてたのは内緒で(爆

 

posted by リィナ・フェアリー at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

