2007年03月24日

憧れのタブナジアエリアw

ぢつわ昨日
日記書くの忘れてたんだけど。

プロミヴォンーホラに
Lsめんばふたり引きずり込んで挑戦し
見事勝利しまして。
舞い上がっておりました(ナニ

今日もシャウトがあって。
プロミヴォンーデムへ行ってきた。

ガイジン交じりで
狩黒黒白戦戦で

ちょっと不安だったんだが。

途中強い雑魚にあって
別のPTでもうちのPTでも死者が出て
大変なことになったが。

それでもどうにか
その場は乗り切ったな。

そして先へ進んで
塔へ突入。

こないだはココのボス
子供を気にしすぎて
全滅したんだよな。

今日は徹底的に無視する作戦で。

とことん攻め立てた。

こっちも黒で参加したけど
魔法ぶっ放しまくりで。

いやぁ
よくマクロ半分
間に合わせたわ><

パソコン変えてから
作ってなかったとゆーのに。

最後は魔力の泉を使って
精霊魔法
たらいまわしでうちまくった。

そんでもって。

とりあえず、勝利w

これで虚ろ3箇所
全部1回クリア達成。

とゆーことで。

憧れのタブナジアいけたぁぁ。

ルフェーゼ野
広いな〜〜。

からくり士としちゃ
もうちっと早く来たかったが。
レベル上げの美味しい時期は
ちょっと過ぎちゃったぽいし

でもまぁ
またこれるでしょ。

早速ひとつクエ片付けて
地図入手してから、帰ってきた。
これで、クフィムとバルクルムから
いつでもいけるな。

とりあえず

バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

 

posted by リィナ・フェアリー at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

やーっと、一歩前進(ーー;)

今日昼間
ビシージちょこっとだけ
顔出して。

夜になってから
やっぱりPT待ってみたけど
だーれも反応しませんでした^^;;

本当に誘われにくい。
理由はいくつか見当ついてるけどさー。

しょうがない。

今日は流砂洞15人いたから
入り口取られてるかなと思ったけど。

意外にも取られておらず。

ここでまたまた
さくさくと狩りをすることに。

あたしゃ丁度がいちばんいいんですTT

つよ狩りしにいって
上手く切り回す自信がない(爆

あと、忍者をまったく
上げてないという話もあったりするし(ぉぃ

でー。

問題なく狩って
フェローありで58〜90ポイント。

レベル、どーにかあがったぁぁぁ

ながっ。

これでメインはからくりだって
胸はってやる←寂しすぎw

パペトリダスタナ
装備できるぅぅ

あとやっと
限界3受けたぁぁ

私って〜〜TT

まぁこれはこれでいいといってしまえば
それまでなんだけどもさ。

下がらない程度に経験値ためたら
出かけるか。

獣人拠点回りで。

いざって時は
人形を・・・(マテ

 

posted by リィナ・フェアリー at 00:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

待ちすぎて踊るひとたちwww

今日は〜〜。

ビシージを待ちすぎて
殆どビシージ以外何もしてないやん^^;;

なんつーか。

ちょっとつりはしたけどね。
ほんとにちょっとだけ。

そういやデニスアナスばかりじゃなく
カラマールというやつを
今日初めて釣り上げたな。

コレって何作るんだろ。

ビシージ待ちにやってたんだけど
モーションショットをとりまくっていた。

結構気合はいるw

勝ち鬨を上げてみたw

このはねっぷりがすてきw

おどらせてみたwww

今日のショットは
こんだけかぁ。

後は全部失敗。
難しいねw

さてさて。

ビシージはとかげさんたちが
レベル4で来襲。

で、私は。

早速死んだw

回復して追い回されたとは
口が裂けてもwww

そしてserenadeを戦いにやらせると。

なぜかタゲとって壊れたwww

それ以降
人形なしで
ただのサブヒーラーの私TT

辛いw

そして最後まで
人形出せずじまいだった。

本日の稼ぎは314P.

ナイよりあるほーがましか。

唯一つ贅沢言うなら。

あと200Pくらいおまけしてw

そしたら明日
絶対レベルあげられるのにww

posted by リィナ・フェアリー at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

誘われません。

ほんとに誘われません。

うーん。
あともうちょっとで
56になるんだけどな。

56にならなければ
AFの次どころか
限界3すら受けれないし。

うーん。

なぐれなぐれ〜〜w

とりあえず今日も
流砂洞に出かけました。

5人しかいなかったから
絶対レベル上げPTいないと踏んだら
大当たりで。

東アルテパからの入り口で
さくさくとカブト狩った。

あたしゃアレだからね。
丁度を狩るのがメインだからな〜〜。

フェローも呼んで
大暴れ。

15体くらい狩って
なんとか1000P手に入れた。

@1500.

あと1500.

ほしいな・・・

というか誘って。。。

 

 

 

posted by リィナ・フェアリー at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

落ち着きたかったな・・・

上手く時間配分できないなぁ。

今日はりあるで
多少予定があって
PTできそーになかった。

で、連絡もらって
ビシージ行ってきた。

今日ってレベル2できてて
結構あっさりと撃退。

なんだか訳分からんうちに
132ポイント経験値入ってるし。

その後は
ねだり倒してテレポルテしてもらい。
(あせってたからLSめんばびっくりさせたなぁ><
かなり気が短くなってたし)

流砂洞へいって
カブト狩り。

選んだのは東アルテパの普通の入り口じゃない
さらに奥に行った
ありとカブトの共存地帯。

とりあえず最初は
タイミングを計るのが精一杯だったが。

途中で思いついた。

エリチェしても
フェロー消えないんだから
ありはおびき寄せて消して
カブトとだけ戦えばいいかと。

思いついたのが途中だったから
あまりはかどらずで。
600ポイントくらいで白門もどった。

その後はずーっと
つり。

そんでから合成。

今日は調子が悪い。
どっちかいうと合成が。

失敗続きで結構
つったくらげ損したな。

その分釣りスキル上がったがwww

まぁ、いいか・・・

posted by リィナ・フェアリー at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

またまた、釣り三昧。

今日はログインもちょっと遅めで
期待はしてなかったけど
やっぱり誘われなかった

今日は釣竿もって
アトルガン白門の港へ〜〜。

うみだぁぁww

いや〜
海風が心地いいw

ソフト入れてないから
釣ってるシーン取れないけどw

2時間くらい
ずーっと釣りしてた。
ここで。

くらげのデニスアナスばっかり
つれたけどね。
ミスラ式釣竿とフライで。

で、コレ4匹を
雷クリで分解すると
水銀一つげと。

自給自足、理想的w


釣りの方が
さんざんやってた気がするんだけど
こんなにスキル
あがんないもんなんだなぁ。。。

くらげ36匹
リリースする羽目になったの
それと同じくらい

なのに上がったスキルはたった1

 

それに比べて
錬金術は1/4かそれ以下しかやってないのに
スキルふたつ上がったんですけど〜〜w

この差ってなんなんだろう。

釣りスキル100まで
上げるのってみんな
どれくらいかかるものなのかな〜〜〜(ーー;)

本日出来た水銀の数は8個。

まぁまぁかな〜〜。

また誘って〜〜〜。

早くAFぜーんぶ着たいから〜〜。

 

 

posted by リィナ・フェアリー at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

こんなときでもれべらーげ^^;;

最悪どっちでもいいかなぁと思ってた。

昨日の続きで
AF貰うための手続きさえ踏めたら。
あとは釣り三昧でてきとーに落ちても。

でもだめもとで出してみたら。

今日は誘ってくれた

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

本日は
私は初めての
ボヤーダ樹。

黒のときも
一回もこなかったよな〜〜〜。

2年近くやっててはじめてのボヤーダw

なかなかもって
きれいなところである。

しかしいたるところ
マンドラだらけw

おまけにリンクするという
凶悪なw
からまないだけましかぁ^^;;

カニ乱戦w

本日の獲物はカニ&K芋〜。
忍モか赤黒黒で。

さくさくとは戦ったけど
レベルは上がんなかった。

@10200ではじめて
終了したときは@3000になってた。

ま〜次上がるか。

PTいけたらw

いけなかったら多分3日かかるけど。

結構楽しかったな〜。

回数的に
カニバルブレードと
タイミング合った回数も多かったし。

最初にナシュモいっといたから
帰ってからもう1回イルキワラキに会いに行った。

いや〜
芸の道は厳しいなぁ。(爆

でもAFクエ、ふざけたタイトルと
ところどころのふざけた内容にしては
話し全体はちょっと感動した。

イルキワラキ。

イルキワラキ、ありがとねw

さぁ〜て、からくり士がらみじゃ
あとは師匠との対決を残すのみか・・・

とりあえずAF着るために
レベル上げないとぉぉぉ

posted by リィナ・フェアリー at 01:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

どばーっ (┬┬_┬┬)

今日ものんびりかな〜〜〜とか
思ってたんだけど。

Lsのめんばが3人、4人と増えて
話が変わってきた。

釣りしてたら
いきなり私のAF3とりにいくって話になって
びっくり

慌てて片付けた^^;;

最初は私ふくめて5人で。
私と74のからくり士、暗黒、ナイト、赤で。

私は1番レベル低いから
とりあえずじゃましないよーに^^;;

ちょっと迷子になったけど
タラッカ入り江に到着。

で、体制整えて
BFに入った。。。けどさ。

このオートマトン、
侮れん><

汎用フレームから
途中で白兵戦フレームにかわったけど
その途端、かたいかたい><

殴って10がいいとこって^^;;

おまけに驚いたのが
早いこと。

もぉ攻撃次々と。
おまけにWsも次々と。

ぎゃー><

最初の挑戦、失敗。

二人死んでナイトさんのHPもやばそーな時点で
こっそり呪符リレイズ
使っておいた。

で、最後にゃ私まで回ってきて
もちろんあっさり死んでTT

一端BFでてから
リレイズつかって生き返り、
みんなを生き返らせた。

暗黒さんが
召喚に着替えに行って
さらにモンクさんつれて、
戻ってきて。

今度は6人で挑んだ。

最初からもう
全開でなぐるぞーって

みんな踊りかかったな

私はserenadeに魔法服着せて
戦わせて
私は後ろに引いて
回復必要あれば回復で。

かたいかたいといいながらも
さっきより減らせてるかな。

どぉにかぎりぎりで
二人ほどHP赤くなってたけど。
あともうひとりのからくり士さんのからくり
お亡くなりになってたけどorz

どうにか、勝ちました。

ある意味、強かったorz

みんな、ありがと。

ほんとーに感謝orz

時間がなくて
落ちたけど
後もう少しイベントこなしたら
AF全部そろうぞ。

やったぁぁぁ(叫

 

posted by リィナ・フェアリー at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

久しぶりの畜生3匹w

本日、
プロミヴォン呼ばれてたけど
眠さも手伝って
いかなかった^^;;

レベル上げのほうが
重要だな。

釣りしながら
待ってたんだけどさ。
さそわれんかったんだけど

くらげ4匹釣ったところで
竿おれたってば><

カーボンロッド使ってたんだけど
今度はミスラ用でもかうか。

あとは
ジュノへ飛んで
飛行船でバスへ。
そこから歩いてコロロカ→流砂洞へ行ってきた。

今日は珍しく
入り口に人がいないw

やったぁ

ひたすらもくもくとたたかって・・・

入り口でカブトばかり選んで
狩って行った。

Felizも呼び出して
畜生3匹で勝負w

け、ど、さ。

今日はちぐはぐに着せずにきたんだけど
しばらくしてこれ後悔したw

だってさ。

ファイア2を
覚えてしまってるんだもん。

これと新技ノックアウトで
serenadeタゲ取り捲り。

この三匹だと
盾は私なんだが。

serenadeからタゲはがすのが
凄く難しい(爆

魔法戦ですら
これなのか。

今度から
ちぐはぐでこよう。
頭、白兵戦
胴体、魔法戦、でね。

1000にわずかに満たないくらいまで
経験値をつんで
とりあえず帰ってきました。


ちなみにさ。

右サイドバーにVana navi搭載してみました。
これ便利だわ〜〜。

 

posted by リィナ・フェアリー at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

滅多に出来ないスキル上げ贅沢旅行

だと思うぞ。

今日も待ってたけど
誘われんでね。

アトルガン白門の
港でぼけーっと
つりをしていた。

釣果が
くらげばっかり11匹(爆
売り払って
ふと思った。

釣りスキル・・・

サンドリアの
あの悪夢のようなクエ
受けとくかと。

そう、港の兄弟げんかw
フナ一万匹献上するやつ。

何もすることなければ
えさ2Dか3D分くらい
スキル上げしてもいいかなと。

で〜

今日は一応
受けてから15匹
フナは献上しましたw

一匹100Gとかだったらなぁ。

・・・あ、破産するか兄弟www

まぁ知ったこっちゃないが(ぉぃ

んん〜

でもスキルいまだに
1にならないんですけど。

いい加減
1にしてくれって
思うんだけど〜〜〜><

で、3D分くらい
釣りしたところで
はたと思った。

そういや
木工ギルド
契約してたな。
まだ指定生産品
納めてなかったな。

走ってギルドへ
確認しに行くと
エルムシールドだと言われました。

んーと

クリとアイアン板とエルム材2本用意して
やってみたんだけど

一発でHQになるなぁw

もったいないじゃないかw

けどまぁ
使う気があんまりないので
即渡しました。

457ぽいんとげっと。

その後は
ラワン材とホリー材を買い込んで
上級サポートつけて
ばんばん見台を生産しまくった。

失敗ゼロだったおかげでw

採算はぜんっぜん取れてないけどね。

さらにチェスナット材と
大羊のなめし皮も
ダースで買い込んでしまった。

もぉビンボーまっしぐらかw

これは残りは
明日でも上級サポつけよう。

最後に一枚だけ。

見台も余裕かな〜〜←見通し甘すぎ

材料買い付けの手間省きw

posted by リィナ・フェアリー at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

昨日の分は・・・

昨日って大幅バージョンアップがあって
大変だったのよね〜〜。

一晩かかった><

今日はそんじゃ
張り切ってかせごっか〜とか思ってたら
LSの人がふたりいて
人が揃えばAF3行く?とか言うから。

待ってたのよねとりあえず。

シャウトしつつ
場所について話しつつ。

けどどなたさまも
反応来ませんでしたTT

しかたない。
フレも忙しそうだったし
今日は中止。

最初は流砂洞いって
ソロ稼ぎしよかなと思ったんだけど

いたるところにPTがいて
視線が痛かったTT

やや楽狙ってたんだけどな〜〜。
丁度くらいで。

で、クロウラーの巣に行ったら
ここで1番弱いカブトの居場所

直行してみると誰もいないと思って
カブト1匹狩ったら
あとからきたひとが
じーっと見てる。

およ?

とりあえずこのまま終われないので
倒してしまったけどさ。

そしたら
あとからPTめんばがやってきた。

あぁ〜〜〜〜

場所取りか><

ソロでやってる身が言うもんじゃないが

こんなときくらい譲ってくれよぉ(ぉ

まぁぐだぐだ言われるのは癪なので
場所的にすぐとなり

種は落とさないのねコレ><

こいつこいつw

これの乱獲を開始した。
もうグーグーパウダー以外は
超楽勝^^;;

女帝使ってやっと40Pずつだった(爆

確かに寝られるといたかったかな?

もう1枚。

こいつなら
からまれて2匹に増えても
どうにか倒せるし〜〜。

んまぁこれで
乱獲して
1000P稼ぎは達成した。

黒土とれたけど
うれるかな〜〜。

は〜やくAF全部着たい〜〜〜。

このかっこも結構好きなんだぁぁぁww

 

posted by リィナ・フェアリー at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ホルトト遺跡あらし(ぇ

はーい、本日も

誘われませんでしたTT

ずーっと待ってたんだけどなぁ
客にまぎれて(爆

からくりショーを見る観客Aw

名前削ったら
もう誰だかわかんねーなこりゃw

まーこんなときの定番としちゃ
ペットジョブ好きとしては
けもりんははずせんかと。

竜騎士もそのうち
やらなきゃーねw

で、ウィンダス行って
けもりんになって
ホルトトへ向かいました。

ちょっとでも売れるものは
手元にあったほうがいいしなー。

ただ今休憩中・・・

で、こうもりにまかして
あたしゃお昼寝・・・

ウソです(爆

あまり必死でもない2対2.こうもりは必死だったかもしれないw

そんでも楽に
戦えたしな〜。
こ〜んな2対2でも
あまり苦戦せずに。

けもりん、レベル10.

で、たまねぎ1ダース揃って。

結構うれそーだなー。

もぉ使い込まないように
しっかりためとかないと〜。

けもりんはやっぱ
ペットを召喚できるようになるところからかなぁ
面白そうなのって。

まぁ今は。

からくり士
AF胴も
本日入手。

あとはAF3の
頭だけ〜。

第1目標、AF全そろえ
第2目標 地獄の傀儡子
かな〜、やっぱり。

3つ目は
ペルワンそろえるまで遊ばなきゃ^^;;

 

 

posted by リィナ・フェアリー at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

黒にからくり士が追いついた日w

ちったぁあれやこれや
売りさばいたかいが
あったのかね〜〜。

どーにかプラチナ板
手に入れて
俄然やる気が倍になった私。

本日早速
AF作ってくれるミスラちゃんに
届けてまいりました。

そして本人は
今日もワジャーム樹林で
PT狩り〜。

相手は無論コリプリで。

一回みんなの食事とか
まんべんなく吸われまくり
強くなって大変だったけど^^;;

ま〜結構順調に稼ぎました。

昨日ほどレベル差もひどくないんで
割と多く経験値はいってきたよ。

本日は主に
カニバルブレード>乱撃→衝撃を狙って
必死に調節してたんだが
(だってインヒビターつけてると
打ってくれないから
たまるタイミングが合わなかったら
もう待つしかなくって^^;;)

一つ知ったことがある。

カニバルブレード>ポーパルサイズ→貫通

へー
へー
へー

おぼえとこ(爆

まぁ今日は
シーフさんもいたんで
ポーパルの方はもっぱら
ポーパルサイズ>バイパーバイト→湾曲で
使われてたんだけどね〜。

んでさ。

なんとか55になったぞ〜。

黒に追いついた。

とりあえず追い越しといて
メインジョブにしないと〜(ぉ

パペトリ装束も
パペトリダスタナ完成で
受け取ってきました。

パペトリトベの方は
材料は全部安かったから
すでに全部あるんだよ〜〜

明日コレ作ってもらったら
あとAF3だけだ〜〜。

LSに話して
手伝ってもらわなきゃorz

LV高い人連れないと
人形強そうorz...

posted by リィナ・フェアリー at 00:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

きゃー4日ぶり〜〜〜

無理もない。
だってリアルで
病気で伸びてたもん><

で、夜勤明けて
久しぶりのFF.

早速ログインしたが
なかなか誘いこないなぁ。

今日もけもりんかな〜とか
ぼんやり思ってたとき。

ワジャーム樹林にこないかという
ガイジンさんからのお誘い。

え”

私は54
そのひと58
4レベル差って
痛いだろ。

いいのかと確認したんだが
いいから来いといわれたんで
向かいましたよ><

見渡す限り森〜〜w

というわけで
一面ジャングルだ〜〜〜w

当たってないけどねTT

ターゲットはコリブリで。

serenadeはそこそこ
命中するんだけど
私が全然だめぢゃん><

食べ物もあるんだけど
使いたくないのココロ。
お金ないから〜〜〜TT

もぉサポ白なのをいいことに
攻撃加えながら
率先的にヒーラーに回った、

こっちのほうが
貢献度高そう(ナニ

あとはserenadeがカニバルブレード連発するの
黙ってみてりゃ(ぉぃ

これがあまり外さないし
200前後ダメージあるし
捨てがたい。

最後、PT終わりかけのころなんだけど
多分マスターがインビジで姿隠してたんだけど

ど、ドッペルゲンガー?!←んなアホな

衝撃w

偶然とはいえ
同じ名前の人形がww

人形の名前もいろいろ選べるんだけどな〜。
びっくりしたw

多分向こうもびっくりしたんと違うかなw

 

posted by リィナ・フェアリー at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

今日も小銭稼ぎにいけ〜〜〜

PT誘われなかったから
ホルトトにいってやる〜〜〜(爆

でも今日は
入って直ぐのところは
なりたてのからくり士さんが
狩りこんでたな^^;;

モンスターのPOPタイミングと
私の行動が全然合わないんで
しかたなく動く壁をあけ
次のエリアにいってきた。

戦ってもらって一服一服w

多少強かったけど
まぁまぁどうにかなったな。

おまけにここ
エリアにこうもりばっかり
たまっているところあるし。

そこに行けば
盾はたくさんある(爆

・・・ほんとに
低レベルのけもりんは
モンスターを適当に滅ぼすな(爆

本日の落し物
火クリ、いっぱい
たまねぎ、8個
草布 1枚

でも先に
売れなかったもの
売ってあったから
どれも売ることが出来ずじまい。

ただ今21000G

売れてくれ〜〜〜頼む><

 

posted by リィナ・フェアリー at 00:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

小銭〜お金〜

なんて騒ぎ出して
終わってるな私も><

からくりのPT待ちは
本日・・

誘われませんでした(爆

そのPT待ちのときに
やってたんだけど。

ヒュームヒシモチ食べて
とりあえずぱたぱたと
走ってみる。

手の振りが趣味ぢゃねぇぇ^^;;

私かわいい?

・・・アホだなんだか(爆

性に合わないんですけど
この走り方
(自滅

本日は
ウィンに行って
けもりんやってた。

ホルトト遺跡に直行する気だったんだけどなぁ。

ここはいいけどもすこし北の敵が怖かったw

周囲の敵にびびって
二の足ふみまくり。

結構強くて冷や汗かきまくった。

死ななかったけどさ〜。

まぁこの写真のカットは
まだやりやすかったほうだけどね。

二の足踏んでばかりもいられないので
覚悟を決めてホルトトに駆け込んだ。

けどさ。

もっと早くきときゃよかったと
後悔したよ。
周囲のこうもりを操って
ずーっとゴブにかみ合わせてたけど

2Vs2も全然余裕。
乱獲に近いモードぢゃんこれ。

こうもりの意外な強さにびっくりw

外よりも余裕で戦って
とりあえず30分で
ワイルドオニオン4個。

そのうち3個を競売にかけたけど。

またくればいいや。

あたしゃの斧はほとんど出番なしw

 

posted by リィナ・フェアリー at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

旅は道連れ、AF3つめw

本日は写真撮ろうと思ったんだけど
いや〜〜・・・

99枚たまっていて
写真取れなかったw
ゲーム終了後フォルダ掃除しましたYOw

レベル上げにクフタルへいった。
からくり士で。

早速誘われてうれしかったけどさ。

今日はさらに嬉しかったことに
からくり士に多少詳しい人が
一緒してくれてらっきーだったw

サポ白以外に何が出来る?て聞かれ
シーフかなと答えると
オススメは戦士だよって言われて。

この時点でお?とか思った。

このほかにも
技のこととかマニューバのこととか
結構知っていて
なんか嬉しくなってしまったw

からくり士、
絶対数が少ないんで
PT組むと初めてサンが多いんだけどね。

追加された新技・カニバルブレードが
インヒビターをつけていると
発動しにくくなるってのも
教えてもらったし^^;;

早速部品を付け替えてみたら。

ぽんぽん出すようになったけど
連携を待たずに発射するようになってしまった。

慌てて後を追って乱撃出して
衝撃連携とか。

でも結構強いから許すwww

レベル54にあがったぁぁw

AF3つ目着れた〜〜w

写真撮りたかったなぁ〜〜w

後はプラチナ板だ。

プラチナ板・・・。

 

posted by リィナ・フェアリー at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

誘われなかったけど・・・

からくり士の私を
誘って欲しかったけど^^;;

そんでも今日は
面白いカットが取れたり
冷や汗な体験したり。

PT待ちしてて
競売覗こうとしたときだったけどね。

こんなのと出くわした。

みんなでタルタルヒシモチくってんぢゃねぇ〜w


まだ3人だったけど
けど並んでいるだけで壮観ってか
一瞬びっくりしたw

タルの女の子3人が
タルと向かい合ってるのって^^;;

しばらくはPT待ちのつもりで
ずーっとアイテム狙ってたんだけどね

どこいきゃserenadeのスキルを安全に上げられるだろう?

今日はなんか不作だったな〜〜。
サポ白のせいかもしんないけど。

で、一定時間待っても
だれも誘ってこなかったため
今日はサンドリアにお出かけ。

飛行船をオートラン状態で待ってたら
同じ位置にガルカのにーさんが立った。

はさまれたぁぁぁ。ガルの下半身しか見えないのってびみょーな気分w

凄い構図だ^^;;

この話したら
その状態で/joyしたら?とか言われ。

丁重にお断りしました。

撮るのが怖すぎるシーンだ^^;;

で、やったのは
けもりんだったりして。

やっぱりその辺のモンスター滅ぼしまくり><

今日は2Vs2を
やらかしてしまった。

うさぎを魅了して
「モンク」オークに戦闘しかけたら
横から「赤魔」オークに
見事に絡まれてしまった(爆

ウサギ1匹倒されたけど
とっさに傍にいて魅了したやつが
結構強くて
ぎりぎりのところまでもってくれました。

コイツと「モンク」オークをかみ合わせ
こっちはどうにか「赤魔」オークを撃退。
倒し終えたとき
ウサギが僅差で負けてたんで
あと一撃加えて倒してやりました。

あーこわかったぁぁ><

サポ白は離せない気もするけど
サポシもなぁ。

アイテムあまりたくさん
入ってこなかった。

今プラチナ板61000G

手持ち14000G

遠い。

道のりは遠い・・・><

 

posted by リィナ・フェアリー at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

微力ながら・・・いいのか私?

とか思いながらも
きちゃったYO

白AF3手伝いに。

フレに声かけられたんだけど
私みたいなレベルでいーのかと思ったが

いいのいいのと言われ
ついてきてしまった。

タブナジアの鈴が
そもそもなかったので
まずはエルディーム古墳から
スタートすることに。

シャドウ族が落とすけど
POP時間が結構ながいんで
空いた時間はその辺のお化け退治に。

”ナイト”serenadeをつれていったけど
結構呪いとブラッククラウドがたまらんなぁ><
HP削られまくり。

あと、私はのろわれても
白さんのカーズナでどーにかなるが
serenadeがどーにもならんのよ。

しょうがない。
手っ取り早く切るのは
20分に1回のディアクティベート→アクティベート

手近でジョブチェンジか
チョコボのりができないから
しょうがないやね;;

イレーザーほしいなぁ。

自力で手に入れようと思ったら
やっぱり奈落の・・・

ぐわー
早くレベル上げてぇぇ(叫

粘って粘って
ようやく落とした鈴もって
そのままフェ・インへ。

遠かったけどね^^;;

ここくるとき
いっつも思う。
私もサンドの王妃の墓の花クエ
やってないんだよ〜〜〜

地図ほしー・・・。

フェ・インで
出てきたNMをみんなで叩いて
勝ちまして。

レベル75に比べたら
すんごい微力なんですケド。

よかったのかしら^^;;

あぁ〜・・・

そういや私も
あとひとつ
クエ残してるんだよな〜

いつ取りにいけるんだろう。

あの顛末、知りたい・・・
AFもほしー・・・

あとプラチナ板も・・・。

あれだけがネックだぁ材料費TT

 

posted by リィナ・フェアリー at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

早いといいことあるかなっ♪

結構レベル上げ
誘われにくいんだもん私。

誘われたら嬉しいぢゃないw

早々と声かけてもらって
いっしょにクロウラーの巣に
出かけました。

今日の相棒は
ナイトだけどw

K芋とさそりで
集中狙いしました。

途中でさそりの方は
鍵探しに来た人が
狩って行ったりしてたけど。

けどまぁ
断りがあったから
なんかまぁ
普通に見送れたけど。

その後ろで3人ほど
固まって狩りをしてたやつが
もうPT内でブーイングの嵐だった。

けもりんいて
同レベル帯で狩ってるわりに
なんでさぁ。

鍵を落とさない
芋虫まで
そっちでみんな抱え込んでるわけ?!

一時獲物枯れ枯れで
orz...
って感じだった。

結局みんなで押しかけて
取り囲んだら
帰ったみたい。

最後は芋がリンクして
大変なことになって
一時はserenadeに挑発させて切り捨ても
覚悟しちゃったけど

テレポで全員脱出して
そこで解散しました。

戦闘中のワンショット

VsK芋。連携決まる確率高くてたのしかったw

みんな、ありがとう^^

そういえば
ひなまつりがまぢかで
お宅にもヒシモチ
とどかなかった?

うちも届いたの。
なぜか11こw

1DじゃないのかYOw

ヒュームヒシモチだった。

ヒュームのリーダーが
タルタルヒシモチだったらしく
ワラタww

一応ネタとしちゃ
食べて写真撮っとくべきだろなw

使用前

ふつうのわたし

使用後

ダレやねんw

こいつ誰だwww

 

 

posted by リィナ・フェアリー at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

