2007年12月16日

今日この頃、考えていること。

踊り子をやっていると
なんか凄くこのジョブ
休まなくて済む=ソロに十分使えるw

ドレインサンバにケアルワルツ。
困るのは麻痺させられたときくらいだ。
毒なんてこわかないw

まぁPTできたら
それに越したこっちゃないけども。

けども今時PTコールしたら
殆どが踊り子と学者ばっかしになりそでこはひw

ぼちぼちソロであげて
2時間で3500くらい稼ぎつつ。

気がつきゃLV19だw

これ利用して
ほかの前衛上げ
試みようかしらん。

きっとソロであげても
ある程度困らなくなるに違いないw

最終的にはからくりのサポにも
使いたいともくろむ今日この頃w

落ち着いたら後衛向けに
学者もどうにかしよう。

学者はAFは着てみたいけど
カンスト目論むかどうかはびみょーw

とりあえず踊り子は37にしときたいと思ふ。

明日もがんばるかぁ〜

posted by リィナ・フェアリー at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

アルタナから逃亡気味・・・

今日ね、
過去世界もうちょっと遊びたくて
そのまましばらく居座っていたの。

で、ウィンのコブラ傭兵団に入ったのはいいよ。
その先のクエも起こしたのはいいけどさ。

でもカンパニエって
どうやってやんのよ。

NPCの説明でもわかんないし
POLの説明でもわかんない。

σ(-_-)ワタシのーたりん?(爆

あれこれ話し聞いたけど
全然わかんないし

おまけにシギルでの戦績は
カンパニエでないとたまらないって話も聞こえ。

やる気がた落ち・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

そりゃレビュー散々なわけだ。

あっはっは。

次バージョンアップ入るまで
当分過去はいかなゐ・・・。

だってわかんないんだもん。

そしてやっぱり

ソ・ジヤのヌエ塔の地下で
一人すねてるからくり士A(爆

明日私は引きこもります(ぉぃ

 

posted by リィナ・フェアリー at 00:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

ものめずらしさもいつまでやら。

最初からくり士でPT希望だして
誰も来なかったら
踊り子と学者を上げる日々が
ここ3日ほどw

両方とも
とりあえずサポからくりで
ある程度信用置ける相手を
引き連れての
低レベルソロ道(爆

踊り子レベル8、
学者レベル6っす、今。

踊り子はねー。

低レベルでなんか
楽叩きなら休憩いらんくらい。
丁度でも多少だいじょうぶなくらい。
おなつよはちょっとしんどいかな。

だってさ。
レベル5でドレインサンバおぼえるでせう。
ただでさえHP吸える
何かあっても人形が多少回復する
弱体は最初からできるし
こっちのレベル6になればケアルも使える
人形のMPはもとからリフレッシュがかかっている

かんぺきwww

(ちなみに白魔/白w)

学者は今日初めて手をつけて
6まであげたけど
学者はサポ白とかにしないと
4までMPもったいなかったなww

両手棍を振り回してるけど
4になってストーンを覚えてから
狩りスピードはちと上がった。

併用してあっという間にお片づけと(爆

でもまぁ6じゃまだ様子わからんね。

赤の仲間って印象が
イマイチ抜けん。

グリモア使い出してからナンボかしらんこれは。

もうちょっとやってみようかな
空いた時間は。

posted by リィナ・フェアリー at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

非情のばーぢょんあっぷ

昨日アルタナの神兵
とどいたのはいーけど。

インストールして
登録するのに
見事にリトライ祭りにかかりました(爆

で、今日も序盤リトライ祭りだったんだけど
こっちは30分で脱出。

通ったーやったー

とか思ったら
次に待ち受けていたのは
ばーぢょんあっぷ
20236ファイル。

今日も遊べないのかねーぇ。

うち回線
言うほどはやくないのよねー

( ┰_┰) シクシク

posted by リィナ・フェアリー at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

攻撃する気満載のからくり士w

ほっほっほ。

ひさしぶりに
攻撃に特化しちゃったよ
今日のPT。

いつもサポ白で出かけるけどさ。

インプ相手にすることが多くなると
サポ白など意味がほとんどなーい。

せいぜい移動時のスニークと。
あとリレイズとかなんとか(爆

今日はサポ戦とかにできるかって
最初から入ったPTのひとに聞かれたけど
うちって見て分かると思うけど
絶対に割れない攻撃系は暗黒だけだよねー(爆

まぁもとから
そのつもりで上げてたけどさー

そしたらそれでもいいって言われたんで
変えて行きました。

いやー。

確かにお寿司とかとあわせると
攻撃はいいよな。
もとから底上げされるしー。

なんたってすっきりなのは
暗黒→空鳴拳、即切断。
でー、ほぼ500ダメ。

からくり士の分際で
これOKですかwww

まぁ最後の最後までは
これでほぼ
問題なかったけど。

1回途中で絡まれて死んだけどさー。

最後ももう1回
死ぬかと言う目に合わされたなw

タゲがうまく外れなくて
殴られたうえにファイガされて
あっという間にHP1/3(爆

死ぬかって思ったけど
死ななかったwww

いくら回避いいからってー

自業自得か(爆

まぁいいんです。
68になれたから。

最後の限界まで
もうちょーい。

誘ってぇ、みんな〜〜〜w

posted by リィナ・フェアリー at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

このごろのソロ道。

まーた3日連続くらい
誘われないなぁ。

今日はいっそ
イルルシソロ踏破しようか
まよったんだけど。

でもなー。

やっぱりここにいたりして。

前傾姿勢様の掲示板では
なんだか敬遠気味だった
ソ・ジヤのヌエ塔のこうもり。

でも昨日も今日もだけど
1回ずつ事故死してる;;

なんか攻撃に耐え切れない、
MP持たないって思ってたら
二つのことを
すっかーり忘れていた私。ww

ひとーつ。
serenadeのHP満タンなら即入れ即出しできるぢゃん(爆

ふたーつ、
私サポ白、イレース唱えられるぢゃんw。

昨日今日と
まーったく忘れていたw

それまでは
マロードレインで取られない限り
ディアのかけなおし
serenadeにタゲ回ったときのケアルなどに
MP回していたけど
これを思い出してから作戦変更。
釣りでディアした後は
ずっと基本的に
イレースのためにMPつかったw。

serenadeのMPもチェック入れて
HP100%でMP100切りそうなら
即出し入れ。

これーでなんとか
つよこうもりにも勝てるー。

怖かったけど2連勝。

このことLSで言ったらさー。
りーだーに
「せめて今何唱えられるかくらいは覚えとこうね」って
言われちゃいました。

(。--)ノ ハーイ
判りましたセンセー(爆

posted by リィナ・フェアリー at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

成り行き洪水のアットワENM( ̄□||||!!

まーいつものように
INしてみたけど

今日はあれっと思ったら
フレしてる人が
アットワENM募集してる。

そんで。
私に話しかけてきた。

「何してるの?」

いや、いつものようにPT待ってますが。

「そうなんだ」

何を思ったのかあたしゃ、
ここで尋ねてみた。
こないだアットワジンゼン取りに行ったとき
確か麻の袋
もらったんだっけ

麻の袋持ってますけどこのレベルじゃ話になりませんよね?

・・・って、

そしたら、
しばらく間が開いた後
返事みてびっくり。

「誘うね^^」

ええええええ(^▽^;)

ええの?

レベル70すら
到達してないんやけど(^▽^;)

とゆーわけで。

殆ど皆様の好意で
アットワENM「トーテンタンツ」に
初参加することになってしまゐました(爆

まーじですかいっ。

何にも考えてないんだけどぉ

初、
アットワ魔の山登り挑戦。

怖いなぁここw
画面で見てたら随分とww

細くて
落ちやしないかとひやひや。
途中で1回間違って落ちたけど
まぁどうにかやり直して上りきった。

で、石を手に入れて
そのままBFへ。

最初入り方が分からんかったとは
口が裂けてもw

74〜75、17人+私で
まぁなんか入り乱れて全開って感じになったけど。

気がついたら終わってました(爆

最大3体出てくるって
説明は書いてあった気がするけど
1体だけ
集中攻撃浴びせたら
終わった感じ。

アイテムはとりあえず
目玉はマンイーターがでてたけど。
そのほかガラティーアとかコースケープとか

ぜーんぶロット負けw

でもこないだレベルダウンしちゃったぶん
取り返したからいーのw

67になりましたw

後3つは、なんとしても〜〜w

ところで、

武器防具悩むなぁ。

今まだ指揮棒+1使ってんのねー。

防具もAFにこだわるのも
そろそろやめなのかしらん。。。
オートマトンの能力アップってもなぁ・・・うーん

70になるまで
買い換えないでおこーかしらん。。。

とりあえずアダマンサインティが買えたら・・・;;

posted by リィナ・フェアリー at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

かるーく、ラッキーwクエ道中

今日はやりかけの
サンドリアのクエスト
「卑しき血流れず」の途中なの〜TT

ギルド桟橋のパージを
ずっとまって30分
その間フライトラップを
ぼこぼこにしまくったけど。
楽勝ww

で、パージにのった!と思ったら。

真横にNMが!

えーっwww

でも自分より格下なのは知ってるから
慌てずにとりあえず
トンべりに話を聞いてから
DOOMNMとバトル。

ダメージちょっと
与えにくかったけど
病気にされた以外は
どってこともなくて勝利。

で、

軒猿袴げっと。

そしてそのまま
フェ・インに向かい
王国認定ゴールド取るために
シャドウと延々ばとる。

10体くらい倒したらでたかなっ。

その前に鍵が手に入ったから
箱もさがしてみたんだけど
見つからないまま時間切れにTT

とりあえず帰った。

荷物を売りさばいたけど
袴14〜16万Gで取引されてんじゃんうちの鯖。

やったーw

小市民だからこれでも嬉しいのよww

売れてくれたら万歳だと思いつつ
売りに出した。

今度はダボイだな。
スライムNMとばとる予定。

PT誘ってくれたらうれしーけど(ぉぃ

posted by リィナ・フェアリー at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

からくり士、一生の不覚ww

・・・なんてなw

誘われなかったけど。

そろそろ別のソロ用の遊び場も
いるかなっておもって
ボヤーダ行ってみたのね。

でも、行ったはいいケド
かにも兎も惨敗><

いつものからくり/白
白魔/白なんだけど
なんかからくりのダメージが
めちゃでかかって。

早すぎたのかっ?!( ̄□||||!!
とか思ったのね。

諦めてデジョンして
もう1回バフラウで狩りしてたときに
原因発覚(爆

serenadeになぁんにも
部品がついてないぢゃんっ!!ww

serenade100ダメージになることはあるけど
170ダメなんて
ありえないダメージ受けてたのは
これのせいだったのかww
おまけにライトつけても
回復しなかったのも
あたりまえだっw

・・・・・・本日は自分が嫌になりましたwww

またリベンジだなー。

鳥さん続きで殴って1回死んだ分は取り返したけどね。

おなつよにこれでは
先が思いやられちまうわ(^▽^;)

posted by リィナ・フェアリー at 00:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

成り行き任せのズヴァール御片づけw

あ〜

今日は誘われーん

ひまだから
釣りスキル低いので
港で釣りして
ハムシー釣り上げ
それを風クリで裁いて切り身
売りに出して
差額ちまちまもうけてた

と・・・

タルタル式釣竿
いきなりばっきり折れる;;

釣竿とさびき針が
流されていきやした(爆

なぁにかあるなぁ

なんて思ってたら

LSで驚きの話が
持ち上がるw

「闇の王、いく?」

え”、今から〜〜?(^▽^;)

とゆーことで75が3人(召喚/白、白/黒、戦士/忍者)と
66のワタクシで
ズヴァールに向かいました(^▽^;)

なんつーかなんだこの成り行き〜w

ちなみにズヴァールには
御片づけしなきゃいけないことが3つあって。
@闇の王
A闇の炎(黒魔用)
Bズィーロゾックの思いで

とりあえず最初は闇の炎からっ

・・・なかなかボムタゲれず
殴られっぱなし(爆
みんなごめん(爆

とりあえずどうにか
倒して闇の炎げっと。

次に行ったのは闇の王〜

行ったら3人が
イベントで引っかかってたけど
戦士サン一人で
その間に特攻(爆

BC入ったら
プロシェルはじめぜーんぶ切れたってーのに
おいおいおい・・・とか思ってたら
イベント終わった頃にはお亡くなりになってました(^▽^;)

この後作戦も何にもなしで
特攻状態になって
物理無効のときに
ぜーんぜん打つ手がなくて殴られ放題・・・で、1回全滅(爆

リレしてたけど
外に出るまでまってから生き返って
今度は作戦立てた。

物理無効の時はフェンリルのアストラルフロウで
あとは殴り(爆

2回目に物理無効来た時
どーなるかと思ったけど(^▽^;)
なんかディアIIで逝ったのか、ありゃ(爆

2回目はとりあえず
耐えて殴りまくったら
終わったような((^▽^;)

こうしてランク5も卒業〜

裏もジラートも出来る身分になったけど
この職業で誘われるんかいなwww

最後に〜

少しだけ戻って
悪魔5匹とバトル。

だめもとで寝かせてみるって言ってたけどっ。

普通あんまり効かないはずなんだけど
スリプルとかスリプルとか(^▽^;)

なんでか効いて
全員寝たぞ(^▽^;)

おまけに倒すのは1匹でも良かったかと思ったけど
綺麗に全滅した。

すごっ^^;;

とりあえず、みんな
助かりましたm(_ _"m)ペコリ

こうしてまた
やることが増えて困る私((^▽^;)

とりあえずー

ズィーロゾックの耳当て返して〜
小手作って〜
ウィンに報告にいかなきゃ〜

posted by リィナ・フェアリー at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後の物語的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

